見出し画像

キッズヨガの深い影響:解剖学を基にした子どもの成長と脳の発達『市川市』

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


市川市リトル&キッズヨガレポート

淑美さんの講座の風景&ご感想


JAHA認定リトル&キッズヨガインストラクター養成講座の通信講座の一日通学試験が終了しました。

市川からの受講者である淑美さんは、3歳の息子さんと共に講座に臨みました。


この行動は、周りの人々に深い印象を残しました。

試験の日、緊張の中で行われたキッズヨガのデモンストレーションは、アイデアに溢れ、その楽しさと学びが目立ちました。

3~4歳の子どもたちを魅了した足裏を使った魚の形作りやシール貼りなどの工夫は、キッズヨガの指導法として非常に効果的でした。



このような創造的な手法は、キッズヨガを新しい次元に引き上げるものであり、その可能性を広げます。

ポーズの練習や話の共有を通じて、参加者全員にとって価値ある経験となりました。


淑美さんのキッズヨガに対する熱意と創造力は、今後のキッズヨガ界に新しい風をもたらすことが期待されます。


これからの活動に対する期待が膨らみます。



▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?