見出し画像

リアルタイムな、JACO10!

皆さん、こんにちは♪
日曜日担当の安楽楓です🥰初お昼の更新☀️

タイトルの通り、今週一週間もリアルタイムで生まれていく、新たなJACO newsがありました💭


まず、今週放送10日目を迎えました「JACO10」

コメントや📝キャンディ🍬などでも
応援して頂き本当にありがとうございます*

おうち時間と共に
使える時間が増えたようで、
意外と忙しかったりする日々の中

JACO10を見て下さっている皆さんのひとときが
少しでもリラックスできる時間になっていたら嬉しいなぁと、思う安楽です😌💭🍁

水曜日に「PINK COMPLEX」にて
初登場したパーピー💞も
皆さんとお話できて、とても嬉しそうでした😙
手づくり女優ミラーも褒めて頂けていて😭(笑)

💄https://youtu.be/oJT5M_4mCo4

"キュートでダークで
ちょっとおかしなやみつき独特世界観!"を、、感じて頂けていたら嬉しいです🙏🏻🥺💞
次回も深いトークとピーカンのストーリーもお楽しみに…♡


そして明日は、「やんちゃで行こう〜雨の記憶

🎸https://youtu.be/jEM-IFVw7AM

内容については公開前なので言えないのですが、
南翔太さん、松浦正太郎さん出演の熱い回👊🏻☆

こちらの予告編!必見です!明日の夜の楽しみですよ〜✨


そして、
映画「渋谷行進曲」プロジェクト!
https://camp-fire.jp/projects/view/257751

只今、目標達成16%!誠にありがとうございます✨ご支援も宣伝も本当にひとつひとつ有り難いエネルギーに。

昨日の中井先生の記事には、嬉しい進展も🥰🌷

引き続き、
作品の第一歩を一緒に進んで下さっている皆さんに
より完成を楽しみにしていただけるように、
一人でも多くの方の目に留めてもらえるように試行錯誤し続けます!💭どうぞこれからも宜しくお願いいたします🤝

続いて、
・JACO10 各番組の
「LINEオープンチャット開設」✨

撮影裏トークやたまにオフショットも
上がったりと楽しく動きはじめております☺️

メンバーと皆さんとのオフトークの内容から、
早くも生まれそうな有り難い企画があったり
実は作品にも反映されているものがあったり!
とは言いつつも、固いものではなく

やわらかいアットホームな共有空間なので、
気になっているけどまだだ〜って方も
お気軽にスタンプ一押しで☺️ご参加してみて下さいね♪

金曜「翔太's room」にゲスト出演してくださったデビット伊東さんとのトーク中に突如生まれた「町あかりproject〜そこに人あり」も始動するということで❗️

参加URLなどは、前回の中井さんの記事にまとめて下さっているので是非飛んでみて下さい✨私もまとめツイートしました✨✨☺️

https://twitter.com/anrakuchan3/status/1264489858329800716?s=21



前回の 〜安楽楓によるJACO Q!〜
「渋谷行進曲」の横断幕を書く時、大筆の
代用候補になったアイテムはなんでしょう?

嬉しいことに予想して下さった方が!!!

🗣チーク用の筆❓大根か人参の葉っぱ❓

(PINK JACO&シェフが使いそうな、嬉しいご回答!!リプライ有難うございました🥺✨)

正解は…

!ニット帽のポンポン と ハンドモップ でした!
その時の懐かしいエピソードがこちらに、、💁‍♀️最終的にはどちらも使わず、ペンキ筆を用いたのも思い出です🤨(笑)
https://twitter.com/anrakuchan3/status/1258167086343352320?s=21


そしてJACOQは、次回も続く…😌💭


最後まで、ご覧頂き有難うございます!
そして今週も一週間おつかれさまでした🕊🌿

それではまた、☺️♪


安楽楓

この記事が参加している募集

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!