今日は椿大神社と瀧原宮⛩に行って来ました👺

画像1 椿大神社     月次祭・朝詣り
画像2 素敵な日を迎えたので皆様に少しおっそわけします🙂                       椿が沢山落ちていました。
画像3 3Dオブジャンを描く時のとき水として椿大神社 ⛩の神聖なお水を汲んで来ました💧
画像4 瀧原宮            #アート #絵本 #音楽 #ペン #デッサン #スケッチ #宇宙 #記憶 #輪廻 #夢 #椿大神社 #瀧原宮 #お参り
画像5 神木            ゼロ磁場がありとても空気が澄んだ素晴らしい異空間だと感じました。
画像6 左手の痺れが消えていました。ありがとうございます。

気に入って頂いた方はサポートして下さい。色々国に行って素敵な絵をどんどん描きます。