見出し画像

✨〜Love sexy storys〜✨

愛する人に贈るnote❤️

僕が愛する人に対して、

「心」と「体」に伝える『愛の作法』をこのnoteに書くよ✨

愛するパートナーに対して、愛を伝える方法は、

表側のコミュニーションも大切だけど、

それと同等に「裏側」のコミュニケーションも大切することにより、

初めて愛の本質を育むことが出来るんだ✨

だって本当はその本質の正体を誰もが知りたいのに、

その情報って中々拾うことができないよね、

だってそんなこと誰も発信しないからね、

というより発信できなからさ✨笑

だからこそ、僕はこのnoteを通して、

『愛の裏側の本質の部分の作法』を書いてみようと思う✨

さて、ここからはかなり過激な内容になるから

要注意😍↓

ここから先は

661字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?