見出し画像

アースデイ東京2024@イベントレポート

4/13(土)・4/14(日)の二日間・アースデイ東京2024の代々木公園イベントに参加させていただきました!

JAAでは、天然素材のクリーム作り体験と、アロマアイテムのプチSALEを開催☆

「アロマを学ぶ」のタペストリーでお出向え☆
たくさんの方にクリーム作りを体験いただけました☆

▼注)会場内の音楽と音声が流れます

両日、とてもたくさんの方にご来場いただきまして、JAA会員・講師の皆さまとお会いできたこと、このイベントで出会えたご縁がたくさんあったこと、そして、ともにアースデイを過ごした協賛団体・主宰者の皆さまとの、準備~開催までのかかわりなど、あれもこれもの全てが感動的で、コロナ禍からオンラインが主流になりつつありましたが、直接触れ合える喜びや感謝を、あらためて実感する二日間でした。

今年のアースデイ東京のキャッチコピーは、「みんなでつくるみらいのせかい」でした。

SDGsの達成期限とされている2030まであと6年。
この地球に感謝し、
この地球を愛し、
この地球を労り、
この地球の未来を創造する。

私たちが大切にしているアロマセラピーも、自然の恩恵から癒しと健康を分けていただく自然療法です。
自然環境保護や地球で暮らす人々の心と身体の健康について、改めて協会としてできることに尽力していきたいと思います。

▼アースデイ公式サイトに、イベントの様子がUPされていました☆

炎天下の中、ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
また様々なイベントや活動の中で、皆さまと再会できる日を楽しみにしております。
今後とも引き続き、JAA日本アロマコーディネーター協会をよろしくお願いいたします☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*´▽`*)☆

ロゴclickで公式HP!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?