見出し画像

アロマじゃ手の届かない病気がある……

「精油は私の右腕、善玉カルシウムは私の左腕」

▼執筆 / JAA主任講師 楢林佳津美先生

鍼灸師である私ですが、鍼は打たず、精油と手技で病気を治すことまた、将来罹患しやすい疾病の予防をアロマで叶えることを実践しています。

しかし、アロマでは手の届かない病気もあって、そういったときは降参するしかないのですが、善玉カルシウムを知ってからは、それまで以上に、私とのご縁を喜んでもらえるようになりました。

2週間に1度訪問で、アロマトリートメントをしている80代の女性がいました。トリートメントのおかげで、夜はぐっすり眠れるようになり、入浴時や寝る前の咳もアロマ・のどスプレーで治まって、アロマを大変気に入ってくださっていました。

実は、この方には肺がんがあって、乳がんの部分切除の後の放射線の治療が大変だったらしく、肺がんの治療はしないと医師に宣言していました。2年私のアロマトリートメントを受けたころ、担当医に「肺がんもどきだったかも。」と言われるようになりました。

アロマのトリートメントのすばらしさを再確認できた瞬間です。でも、90歳を手前にして、脊柱管狭窄症になりました。激痛で、モルヒネ打ったり、神経ブロックしたり、家の中に歩行器まで入って、生活が一変し、痛みでやつれ、顔も険しくなってしまいました。

1週間に1度アロマトリートメントして、治してほしいと希望されました。私は、脊柱管狭窄症は脊椎の中の話しだから、アロマのトリートメントでは、治せないとはっきりと申し上げましたが、どうしてもと言われたので、週1回で4回通いました。

結果は、予想通りでした。そこで、私ができるのはこれしかありませんと言って、善玉カルシウムをプレゼントしました。藁をもすがる思いだったのでしょう。私の言った通りの量を飲んでくれました。すると、なんと、1週間で、痛みが消えて、普通に歩けるようになったんですよ。

この時の私は、嬉しくもあり、アロマの手の届かない疾患もあるのだなと、アロマだけでやってきたそれまでの私に敗北を感じました。その後、脊柱管狭窄症の方5名も善玉カルシウムを飲んでもらうことで、治しています
(100%良い結果です)。

肩関節の石灰化、後縦靭帯骨化症、へバーデン結節・ブシャール結節(これは、アロマとの併用)、大腿骨の骨壊死、股関節形成不全、頸動脈の石灰化の緩和、骨折しづらくなった、尿路結石ができなくなった、歯周過敏がなくなった、爪がきれいになった、アトピー肌の改善などアロマだけでは叶わなかった様々な良い結果が続々と得られるようになりました。

こういった経験の中で、Caについて論文ベースの情報を調べていくうちにCaは骨や歯に必要なだけではなくて、神経伝達、アルツハイマー、消化酵素の分泌、細胞分裂に関係したり、ガン細胞の成長を抑止したりと様々な場面で働いていることがわかりました。

今回のJAAでの善玉カルシウムの講座の企画、参加するのとしないのとでは、あなたやご家族の健康に大きな違いが出ると思います。私は、私とご縁があった方、いつまでも笑顔でいて欲しいと思っています。ご参加お待ちしています。

一般的には、知ることのできないカルシウムの話し(わたしも初めは信じられませんでした)が満載だと思いますよ。

※本セミナーを録画した講演動画を後日オンデマンド配信いたします。
当日のご参加が難しい方は、ぜひオンデマンド配信をご利用ください。

■セミナーテーマ
Caを知って、病気になりづらい體(からだ)、元気な體(からだ)を作ろう!

■セミナー開催日時(Zoomライブ配信)
2022/08/20(土)/13:00~14:30(90分)
※当日参加者特典<下記オンデマンド配信を無料サービス!>

■オンデマンド配信期間(8/20(土)のセミナー録画映像)
2022年9月1日(木)~2022年9月15日(木)

■セミナー参加費/オンデマンド視聴料金(同一金額です)
・JAA会員 3,300円(税込)
・受講生 4,400円(税込)
・一般  5,500円(税込)

■コンテンツ
1)自覚しよう!ずーっと足りていない日本人のCa摂取量(骨折・介護・美容にも関係)
2)日本人がCa不足になる原因
3)悪いCaと良いCaがある!?(あなたの食べ物に含まれるCaは悪玉?善玉?)
4)骨や歯だけではない、Caの働き  (Caはメッセンジャー、Caがなければ、筋肉は動かない、神経伝達物質も放出されない、肌もボロボロ・・・)
5)悪いCaの摂り過ぎで、骨じゃないところまで、石灰化する!? (え~、血管や心臓にも!?腎臓にも~!?)
6)善玉Ca摂ったらこうなった!
※当日参加の方は質問・交流TIMEがあります☆

▼JAA主任講師/楢林先生のセミナー詳細はこちらをご覧ください(*´▽`*)☆


最後までお読みいただき、ありがとうございました(*´▽`*)☆

ロゴclickで公式HP!

JAA事務局
MAIL ; info@jaa-aroma.or.jp
FD ; 0120-080-879(平日12:00~17:00)
JAA Shop
MAIL ; info@jaa-shop.jp
FD ; 0120-597-123(平日10:00~17:00)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?