見出し画像

マインドコントロール|美女を狂ったように依存させる口説き方

もしあなたが以下のような悩みを抱えているのなら、これはあなたのものです。

・好きな人、美女に限って落とせない
・女性と何を話せばいいかわからない
・恋愛対象、男として見られない
・自分に自信がない、人からナメられる
・女性から追いかけられない、フラれる
・セッ○ス、付き合うまでつながらない
・普通の恋愛では満足できない


日本一の洗脳・マインドコントロール系恋愛プレイヤーとして

こんにちは。Jです。私はこれまで、「男としての究極の魅力を手に入れたい」「心から自分の欲望が満たされる恋愛がしたい」そんな方を対象にした、個別の恋愛コンサルタントとして活動してきました。

私が以前運営していたブログは、累計20万人の方に利用していただき、マンツーマンで行う個別コンサルは120人以上の方に受講していただきました。

しかし、次第に多くの方から依頼をいただくようになり、個別で対応するのが困難な状況になってきました。

そこで、コンサル生からの要望もあり、私のノウハウをすべてテキストに書き出し、1人でも多く本気で悩む方に届くように体制を整えることにしました。

これだけは最初にはっきりとお伝えしておきたいのですが、これからあなたに提供するものは、生半可なものでも、見かけだけ取り繕ったものありません。かなり危険な方法論です。

使い方次第では、たくさんの女性を支配し、服従させ、奴隷のように扱うことも、多額のお金貢がせることも可能にしてしまいます。

ただ、勘違いしないでほしいのは、決して女性を不幸にしたいわけではないということです。

人格に問題がない人が使用し、正しい方法で実践すれば、男女ともに、心と体、すべての欲求が満たされる。そんな、最高の人生が待っています。


私は当時、自殺する予定でした。

画像1

私は学生時代、家族も友人もなく、ずっと孤独な日常を過ごしていました。周りからは避けられ、話しかけれられることもありませんでした。

男女が仲良くしている姿を見て、「うらやましい」とは感じていたと思います。ただ、孤独な生活は変わらず、そのまま大学生になりました。

大学に入学してしばらく経ったある日、同じサークルだった子に本気で恋をしました。

色白な肌、パッチリとした目、サラサラとした黒髪。少しふっくらとした唇…気づけば一日中その子のことばかり考えるようになっていました。

そして、思い切って告白するも、フラれてしまうのですが、悔いはありませんでした。しかし、その後、その本気で好きだった子は、チャラいイケメンの先輩にヤリ捨てられました。

自分の情けなさ、悔しさ、怒り、このグチャグチャとした感情をどこへやったらいいのか、当時の私にはわかりませんでした。


教祖との出会い

画像2

その後、私は現実の世界から逃げるために、あるカルト教団に所属することになります。

そこで私は、今までにないような出会いと衝撃を受けました。

私の人生を変えた出会い、それは、「教祖」です。

私が所属していた教団の教祖は、数千人の信者から再臨の神であると崇められ、慕われていました。また、複数の美人な女性信者を愛人にしていました。

私は、途中で教団を脱退することになるのですが、多くの人を惹きつけ、愛されている教祖の姿への憧れは消えませんでした。

そして、私もどうにかして、教祖のようなカリスマ性を手に入れたいと考え、洗脳、マインドコントロール、心理学などの専門書、過去のカルト宗教の教祖に関する文献などを読み漁り、そこから編み出したノウハウを日々実践していきました。

それから3年。私は今、たくさんの女性から好かれています。

これまで、女子大生、アイドル、OLの女性を落としてきました。

彼女たちは私に依存し、尽くしてくれたり、なんでも言いなりになってくれます。

ご飯やお菓子を作ってくれたり、家に泊めてくれたり、奢ってくれたり、公共の場ではとても言えないような頼みを受け入れてくれたり…

もちろん、女性に後から不快な思いをさせることは一切ありません。むしろ、「出会えてよかった」「優しいところが好き」と幸せそうに言ってくれます。


人類にとって最強の武器とは?

画像3

なぜ、なんの取り柄もない落ちこぼれが人生を変えられたのか?人生を変えるのに、何が一番大きな影響を与えていたのか?

それは、『マインドコントロール』です。

私はこれまで、100人以上を個別にサポートしてきたのですが、中には、テレビ出ているような芸能人を落としたり、バリキャリ女性を依存させてお金を貢がせたり、逆プロポーズされたりと結果を出す人がたくさんいました。

でも一方で、なかなか結果を出せない人、女性を依存させるまでに惚れさせられない人もいました。

この違い何だと思いますか?

調べてみると、すごい結果を出す人もそうでない人も、見た目やコミュニケーション能力の差はほとんどありませんでした。イケメンだったり、コミュ力が高かったりというのは、ほんの小さな差にすぎないということです。

では、何をやっても結果を出す人と、あまり結果が出ない人、一体何が違うのか?1つだけ、成功者に共通する特徴がありました。

それが「人の思想を操作する力を持っている」ということです。つまり、マインドコントロールのこと。

なぜ、マインドコントロールが恋愛の成功に一番欠かせないのか?人生を変えるために一番重要なスキルなのか?

それは、ほぼすべての女性、99%有効だからです。なぜそう断言できるのかというと、人間全員が持っているとある『究極の欲求』を満たせるからです。

その『究極の欲求』を満たすことができれば、人は、なんでも言うことを聞いてしまうことはおろか、命を差し出すこともあります。

1つの具体例として挙げられるのが、「カルト宗教」です。

アメリカのあるカルト宗教の信者たちは、教祖の命令で集団自殺をしました。そこでは、一度に900人以上が命を落としました。

日本では、新興宗教である、オウム真理教の幹部らによって猛毒の神経ガスが地下鉄に撒かれました。この無差別テロ事件も、教祖の命令によるものでした。

他にも、何十万円もする壺、茶葉、ハンコを購入してしまったり、自分が持っていた貯金や車といった財産を宗教団体に寄付したり…

なぜ、彼らは、非常識的で「完全にバカげている」と思えることまで、受け入れてしまうのか?

その理由は、お伝えした通り、すべての人間に共通する『究極の欲求』を満たすからです。

だから、「私は大丈夫」「私には関係ない」そう思っている人でも巻き込まれてしまうのです。

そして、これは、社会的地位、知能、精神状態など、恋愛によく見られるあらゆるハードルを超越します。

どんなに頭のいい人でも、どんなに自信を持っている人でも、マインドコントロールだけには決してあらがうことはできません。

つまり、「人の思想を操作する力」さえ身につけてしまえば、恋愛において、あなたがどれだけ不利な状況にいようが、相手がどれほどの美しさを持っていようが、関係ないということです。

マインドコントロールこそが、あなたの願望を実現するための最も確実な方法だと断言できます。


あなたも、教祖になれる

画像4

では、今からあなたがどんな方法で学ぶと、人生を変えるマインドコントロールをマスターできるのか。

ここで1つ問題があります。

日本で公開されているマインドコントロールに関する情報は二極化しています。

学術的で実用性に欠けるもの、実用的だが本質的ではないもの。

実用的であることは大切です。一方で、本質をわかっていなければ、あなた自身で再現して行くことが難しくなります。

本質的かつ実用的。そのすべてを今回の講座に凝縮しました。

制作には1年かかりました。


本noteの内容

はじめに
美女を狂ったように依存させる口説き方〜理論編〜
なぜマインドコントロールなのか?
マインドコントロールとは何か?
絶望のマインドコントロール
希望のマインドコントロール
なぜ、騙されても幸せなのか
「理解されたい」「大切にされたい」「役に立ちたい」
恋愛感情を抱いてしまう仕組み
カタルシス効果
転移
アメとムチ
美女を狂ったように依存させる口説き方〜準備編〜
1:理解者であること
2:理想とする人であること
3:理解される人であること
4:承認欲求を満たす言葉を与えること
5:ムチを与えること
アメとムチとは
「間」を制する者は「恋愛」を制す
牽制としてのムチ
美女を狂ったように依存させる口説き方〜実践編〜
STEP①解凍
①会話の始め方
②相手の心をこじ開ける詐欺師が使う話題
③99%心を開かせる最強の会話ネタ
STEP②変革
補足:会話の比率
補足:理想系は「自由連想法」
STEP③再凍結
おわりに


感想・成果報告

画像43
画像40
画像41
画像43
画像44


あなたの思う“最高の美女”の価値はいくらですか?

画像57

かつての私は対人恐怖症。人と関わることを避け、孤独の中地獄のような生活を送ってきました。

しかし、ある『人の心の本質』に気づいたことで人生が180度変わりました。

男としての根源的な自信を持てるようになり、出会う人からは尊敬され、「あなたのような人になりたい」とまで言われるようになりました。

出会う女性からは、逆に声をかけられたり、告白されたり、プロポーズされたり…ただ自然体でいるだけで、素敵な女性に恵まれるようになりました。

その時私は、たった1つの『知恵』で人生が変わることに気づきました。

過去の私と同じように、今、思い通りにいかず悩んでいる男性にも、人生を変えるほどのノウハウを手に入れてもらいたい。そんな想いもあって、本テキスト講座をはじめることにしました。

恋愛に関する情報発信が盛んになってきていますが、本質を追求している人は、まだまだ少数派だと思います。

日本に住む幸福追求意識の高い男性が、もっと幸せな日常を実現できるような講座であれば、それほど嬉しいことはありません。

せっかく出会った女性。せっかく好きになった女性。

彼女たちを抱くこともなく、セッ○スしている間の幸せそうな顔を見ることもない、そんなヘタレな人生はもう終わりにしたい。

女性にも『欲望』があります。

男のように、すぐ消えるものではなく、一度火をつけると、それはもう、深い、深い『欲望』です。

女性特有の深くて、ドロっとした『欲望』は、男ととは比べものになりません。

男としての人生を、楽しんでください。

では、始めましょうか。


ここから先は

48,384字 / 34画像

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?