見出し画像

目覚ましより早く起きる。 2020/09/16

ちょっと体調を崩しました。

最近ちょっと頑張り過ぎたのかも。

めちゃめちゃ夢中だったけど

今冷静になって振り返ると……


・毎日エナドリを摂取していた

・不安定な生活習慣

などなど、色々と無理をしていた。


体調が優れず23時頃に寝たけど

ジャスはAppleEventが見たかった。

なのでアラームを1時半にして寝た。


そしたらですね……

1時20分に起きれたんですよね。


ちゃんと見たい欲求があると

人間って結構起きられますよね。


そんな事を思いつつ2時から視聴。

第6世代のApplewatchと

Applewatch SE が登場してきたり。


個人的に衝撃だったのが

8世代iPadが299$〜という事。

A12チップ積んでのこの価格。

この前の第2世代iPhoneSEと言い

元フォルムに強化を施して

しっかり安価で売るのって強いよね。


そんな事を思いました。

体調悪めだしこんなもんで!

それじゃ、おやすみなさい🛌


Twitter @j_masa516

サポートしていただいたお金に関しては、新しいコンテンツの摂取・購入や自分の経験に対して使わせていただきますm(_ _)m