死を意識する事

おはようございます!
まーだ続くのか雨は。。って事で今日のスケジュール🗓

5:00 起床
5:30 移動
6:00 朝トレ
7:30 朝活
9:30 移動
10:30 出勤
20:00 退勤
21:30 帰宅
22:30 就寝

です!今日、明日は遅番なので朝はしっかり時間が取れる😌

30分ほどは夢をかなえるゾウを読んで、その後はNSCAの勉強もしたいし英単語も覚えたいなぁ。。だめだ、やりたい事がありすぎる笑

もっと毎日やりたい事に当てられる時間を増やしたいですね。。😂

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウを読んでいて、改めて自分の死を意識しました。

死を意識する事自体がよく鬱傾向だとか言われますが、そういうのではなく、、

今日、明日、明後日、、いつ自分が死ぬか分からないという事を考えることで切なくもなりますが、むしろ「もっと行動しないと‼️」という情熱を高ぶらせてくれています😌

もし自分が余命半年だとか、1年と告げられたら何がしたいか。何を残したいか。

色々考えさせられています。
そして間違いなく、

”誰かの記憶に残るような人生にしたい”

これだけは強く思っています。

誰かの為に、が結局自分にとって幸せなんでしょう笑

その為にも今日も無駄じゃない、最高の1日にします‼️