Telepathというアプリができました
ご無沙汰しております。バラエティショップ・レットゴー/サカキです。
今年は折に触れてイレギュラーなことの多い1年だったのではないでしょうか。早いもので暦は師走となりました。あなた様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
この度めでたく『Telepath(テレパス)』ができあがりましたので、令和2年12月12日という節目の日にご連絡させていただきたく、筆をとりました。
こちらがTelepathでございます。どうぞお手にとってご確認くださいませ。
さあさあ、どうぞもっと近くへ。
ごゆっくりご覧ください。
『一日のキーワードを3つ記録すること』
そして
『同じ今日を過ごしたどなたかが
残してくださったキーワードを目撃すること』
Telepathはシンプルにこの2つを可能にします。
朝の電車の中で/お昼休みに/ふとした時に/移動中に/夜寝る前に、どうぞご利用ください。
多くを語るのは野暮というものでございます。わたくしはこのあたりで沈黙し、主人公であるあなたさまに主導権を譲ります。
確かに授けましたよ。
ここから先は、あなたの物語です。
ご自由にお遊びくださいませ。
QRコードのURLからログインページに繋がります。各自お好きなタイミングでご乗車になってお楽しみください。
使い方
Adaloというノーコード(プログラミング不要)のアプリ開発のサービスを使ってこさえました。
PWAという形式のアプリなので、インストールの必要はありません。(その代わり、開くのにちょっと時間がかかるかもしれません。気長にお待ちください。)
他のスマホアプリのようにTelepathをホーム画面に追加したい方は、下記URLをご参照ください。
<参考:PWAをホーム画面に追加するには>
↓このように、ホーム画面にアイコンを追加することができます。
そして、最後にこの場を借りて、Telepathをつくるにあたり、聡き感性と時間、エネルギーを分けてくださった皆様に感謝を申し上げます。
妄言か啓示か判別のつかない時期より、「きっと何か考えがあるのだろう」と、我々を信じて反応くださり、時に相談相手となり、時に力をご提供いただき、共に遊んでくださる皆様の想像力投資のおかげで、Telepathはこの世に存在することができました。
心より御礼申し上げます。これからも空想の種を撒き、世界を公園にして参ります。
Special Thanks
勝澤駿介・勝澤亜紀子
来年の展望=>{2021年}
2020年1月よりオンラインホームセンターとして活動してまいりましたバラエティショップ・レットゴーは、2021年よりVarietyshop LETGOへと改名いたします。
そして来年は下記をテーマに活動いたします。
一緒に遊べそうなことがありましたら、どうぞお声がけください。
①1点ものの実験的なプロダクトやイベントをつくる方の技術的サポート
②空想×テクノロジーのケーススタディをカタログ化し、人々の想像活動を活性化する触媒機能を果たす
③そして舞台を世界へ
それでは、一足お先に2021年を耕して参ります。またお会いしましょう。
良いお年を。
2020年、ありがとうございました。
広大な仮想空間の中でこんにちは。サポートもらった分また実験して新しい景色を作ります。