見出し画像

Telepathというアプリができました

ご無沙汰しております。バラエティショップ・レットゴー/サカキです。

今年は折に触れてイレギュラーなことの多い1年だったのではないでしょうか。早いもので暦は師走となりました。あなた様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

この度めでたく『Telepath(テレパス)』ができあがりましたので、令和2年12月12日という節目の日にご連絡させていただきたく、筆をとりました。


こちらがTelepathでございます。どうぞお手にとってご確認くださいませ。


さあさあ、どうぞもっと近くへ。


ごゆっくりご覧ください。


画像1

『一日のキーワードを3つ記録すること』

そして

『同じ今日を過ごしたどなたかが
残してくださったキーワード目撃すること』

Telepathはシンプルにこの2つを可能にします。

朝の電車の中で/お昼休みに/ふとした時に/移動中に/夜寝る前に、どうぞご利用ください。


多くを語るのは野暮というものでございます。わたくしはこのあたりで沈黙し、主人公であるあなたさまに主導権を譲ります。



確かに授けましたよ。



ここから先は、あなたの物語です

ご自由にお遊びくださいませ。


画像3

QRコードのURLからログインページに繋がります。各自お好きなタイミングでご乗車になってお楽しみください。


使い方

Adaloというノーコード(プログラミング不要)のアプリ開発のサービスを使ってこさえました。

PWAという形式のアプリなので、インストールの必要はありません。(その代わり、開くのにちょっと時間がかかるかもしれません。気長にお待ちください。)


他のスマホアプリのようにTelepathをホーム画面に追加したい方は、下記URLをご参照ください。

<参考:PWAをホーム画面に追加するには>

↓このように、ホーム画面にアイコンを追加することができます。

画像4

そして、最後にこの場を借りて、Telepathをつくるにあたり、聡き感性と時間、エネルギーを分けてくださった皆様に感謝を申し上げます。

妄言か啓示か判別のつかない時期より、「きっと何か考えがあるのだろう」と、我々を信じて反応くださり、時に相談相手となり、時に力をご提供いただき、共に遊んでくださる皆様の想像力投資のおかげで、Telepathはこの世に存在することができました。

心より御礼申し上げます。これからも空想の種を撒き、世界を公園にして参ります。


Special Thanks


椎津直紀 


水流苑まち

北祐介


満ちるの聖地

あぬまりおもち


さがんよしふみ

中村尚裕

ふぃろ

かわむらやすこ



家鴨∵カモミール⊿

えつよ

レンタル考える人

すみっこyasuko

宝本いつみ

勝澤駿介・勝澤亜紀子


鈴木笹未

荒木睦美



山中順子


鬼頭哲也



アメミヤユウ/体験作家




井坂光孝



竹内玲



来年の展望=>{2021年}

2020年1月よりオンラインホームセンターとして活動してまいりましたバラエティショップ・レットゴーは、2021年よりVarietyshop LETGOへと改名いたします。

そして来年は下記をテーマに活動いたします。

一緒に遊べそうなことがありましたら、どうぞお声がけください。

①1点ものの実験的なプロダクトやイベントをつくる方の技術的サポート
②空想×テクノロジーのケーススタディをカタログ化し、人々の想像活動を活性化する触媒機能を果たす
③そして舞台を世界へ

それでは、一足お先に2021年を耕して参ります。またお会いしましょう。


良いお年を。

2020年、ありがとうございました。


画像4

記:Varietyshop LETGO サカキミヤコ 


この記事が参加している募集

習慣にしていること

全力で推したいゲーム

広大な仮想空間の中でこんにちは。サポートもらった分また実験して新しい景色を作ります。