見出し画像

第10話:バラエティショップ・レットゴーは1st albumをリリースします【ぼくらの働き方革命】

2人で週8時間で売上15万円のお店を作るチャレンジを始めました。

<前回の続き>

バラエティショップ・レットゴーの3ヶ月チャレンジもそろそろ終わりを迎えます。

「ついに、自分たちが何をこれからしていけばいいかわかったよ。」

アルバムをリリースしたらいいんじゃない!

令和元年11月11日発売です。みなさまどうぞお楽しみに。

いろいろ端折って、プレスリリースをだしちゃいましたが、裏で何が起こったのかは、おいおいお伝えしますので、こちらもご期待くださいませ。

それでは、また。

サカキ

■バラエティショップ・レットゴー公式noteはこちら■

→次回、ついにアルバム発表!!



広大な仮想空間の中でこんにちは。サポートもらった分また実験して新しい景色を作ります。