見出し画像

奥さんの浮気…

片思いの子は、人事異動でこの4月から別の部署に異動した。

もう、会うことも滅多になくなり、疑惑男性との社内電話を聞くこともない。

奥さんに戻ろうと思っていた。

実は今日、奥さんと温泉宿に宿泊している。

僕が先に温泉に入って部屋に戻ってきたら、僕が想定より早く部屋に戻って来てしまったのだろう。

奥さんは男と電話中だった。

携帯の会話の音が漏れて、男の声には間違いない。

僕がいない間に電話したのだ。

それまでどんな会話をしていたかはわからないが、僕が戻ってきてからは、趣味のサークルの話をし、なんか繕っていた。

電話を終えると、自分も温泉に入って来る、と、そそくさと出ていった。

今、僕は1人取り残されている。

せっかく、奥さんと穏やかな夜を過ごしたかったのに。

今度は奥さんに嫉妬かな。

僕はどうすればいい?

奥さんのもとへも戻れないのか…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?