見出し画像

チューリップSomeday Somewhere 奥さんと片思いの狭間で…

チューリップのコンサートが僕の見た初めてのコンサートだ。
それは以前、投稿した。


チューリップ、好きだ。
中学生の頃。よく聴いたな。

いつからだろう
サンタクロースがいないと気づいたのは。
夏のサンタクロース。

それは、僕が奥さんにサンタクロースとしてするべきことかな。

片思い、同じ社内の約30歳年下の子に。
その子は、同じ社内の外部社員と仲良し。
いつも社内電話で私的会話で、うふふ、と笑う。
嫉妬、嫉妬、嫉妬

いつもは笑わないのに。

前に、ある方から、私が心配する筋合いではないとその子は思うだろうし、迷惑だから諦めなさい的な励ましのコメントをいただいた。

でも、また、こんな投稿を繰り返してしてしまう、うじうじ、ぐじぐじの情け無い僕。

コメントくださった方には本当にすみません。

前を向いたつもりでも、なかなか前を向けません。

サムデイ いつか、
サムホエア どこかで

片思いの子と自然に嫉妬もなく、同僚として話せたらいいな。

僕は、奥さんと仲良くしてられたらいいな。

片思いの子へ

騙されないで。その外部社員の下心からの優しさに。

気づいてくれよ。

ボロボロになる前に・・・

もし、本当ならだけど。


・・・・・・・・・・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?