Story 奥さんと片思いの狭間で…

フォローさせていただいている方が、⇧ この歌のピアノ演奏を投稿していた。↓ 
そのピアノの音色に酔いしれた。
感動した。
是非、この↓ピアノソロ、聴いてみてください。

僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いして2年もう3ヶ月、
4ヶ月に突入かな。

片思いで辛すぎる2年3ヶ月。

その片思いの子は、今は、違う外部社員と仲良し

嫉妬、嫉妬、嫉妬…

バカな僕…

僕が昔、仕事でミスって責任を取らされ、大変な時期があった。

その時、支えてくれたのは、奥さんであり、まだ小学生と幼児だった子ども達。
そして、一部の同僚や仕事で知り合った仲間たち。

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから
どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

僕のこれまでの人生
そして、これからの人生

頼るのは、共に立ち上がるのは、片思いの子じゃないだろう?

奥さんと家族だろう?

きちんと冷静に、周りを見よう。

胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから…

奥さんだろう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?