見出し画像

いつかこの恋を思いだいしてきっと泣いてしまう 4


夢って大変なものなんだよ

めんどくさいし、鬱陶しいし、捨てようとしても捨てられない、

もつれた糸みたいに心に絡んで取れなくなる。

それが夢。

自分の夢に潰される人間だっている。

わかんないですけど、もし夢があるとしたら、私はもう叶ってます。

自分の部屋が欲しかったんです。

自分で仕事を持って、自分のお金でその日食べたいものを食べて、

自分の部屋で、自分の布団で眠りたかったんです。

これ、ずっと欲しかった生活なんです。

そしたら僕の夢もまだ続いてるのかもしれない。

あの人とちゃんと話せるようになること。

ありがとう。

早く元気になって。

画像1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

湖が空の鏡になります。

空の鏡を見てると心が静かになります。

夕方行くと、空の鏡は、俺が悲しい日は悲しい色、

嬉しい日は嬉しい色になります。

雨の日も嵐の日も好きです。

霧と雲がくっついて、空の鏡が群青色になります。

風が吹いて、波がたって、ざわざわします。

ここが俺の家だ、俺の生きる場所だってそう思ってました。

東京はむいてないって思うんです。

家に帰っても、帰った気がしません。

自分の部屋にいても来てる気がします。

そうやって東京で5年たって、そうやってあなたのことを好きになりました。

好きで、好きで。どうしようもないくらいになりました。

いつもあなたのことを思ってます。

そのことを諦めなくちゃいけないのは苦しい・・・

ごめんなさい、ごめんなさい・・・

好きでした・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕の夢は何?

片思いを諦めること?

片思いを忘れること?

心が家庭に本当に戻ること?

僕の生きる場所はどこ?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?