見出し画像

いつかこの恋を思いだしてきっと泣いてしまう 3

片思いだって50年たてば宝物になるんだよ。

誰にとっても特別な存在になれないのなら、初めからそのつもりで付きあえばいい。

何も期待せず、何も望まずにいられる関係。

私は朝起きるとまず今日一日を諦めます。

だけどきっとまだ心の奥のところで諦めが足りなかったのでしょう。

あなたと付き合いたい。

あなたを恋人だと思いたい。

買ったばかりの新しいペンで思い存分、あなたを好きだと綴りたい。

好きになってくれる人を好きになれたら良いのに・・・

それは、この世で一番難しい問題だね。

ドラマ「いつかこの恋を思いだしてきっと泣いてしまう」より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じ社内の約30歳年下の子に片思いで辛過ぎる僕・・・

諦めよう、忘れようと2年間思ってきた。

でも、心の奥のところで諦めが足りなかったのでしょう。

好きになってくれる人を好きになれたら良いのに・・・

そうしたら片思いなんてこの世に無くなるのに・・・

明日、朝、起きたら今日一日を、片思いの子のことを諦めよう・・・

できるかな。

まだ、無理だな・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?