見出し画像

渡良瀬橋 奥さんと片思いの狭間で…


森高千里、好きだったな。
この歌は、森高千里本人の作詞だ。

だけど私ここを
離れて暮らすこと出来ない、
という歌詞がある。

僕は、本当は離れることが出来なかった家を出て、奥さんのところに婿に入った。
後悔はしていない。

奥さんとの馴れ初め↓

この歌が流行っていた頃はまだ、奥さんとは出会ってはいたけど付き合っていない。

奥さんは別の彼氏と付き合っていた頃だと思う。

その頃は、僕も別の女性に片思いだった。
*片思いばかりだな、僕は😂

渡良瀬橋の歌詞のような恋愛、切ないけどしてみたかったな。

渡良瀬川のほとりじゃないけど、僕も広瀬川のほとりに佇んで、川の流れを見ながら、当時の片思いの子のことを考えながら、ビールを飲んだのを思い出す。

今、僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いして2年もう3ヶ月、
4ヶ月に突入かな。

片思いで辛すぎる2年4ヶ月。

その片思いの子は、今は、違う外部社員と仲良し。

嫉妬、嫉妬、嫉妬…

バカな僕…

でも、奥さんと結婚したことは良かった。
三人の子にも恵まれた。

↓こんな時代もあったし。奥さんのこと好きでたまらなかった。
(今もですよ😃)



とりとめない話になりました。

言いたかったことは、
奥さんのことを好きだっていうこと。

・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?