見出し画像

奥さんとの関係 3

片思いの子が先週、金曜23日、休んだことは、このnote  につぶやいた。

先々週の17日、片思いの子に、「一定の距離をとってください!」と突き飛ばされた飲み会。

その飲み会に参加していた同じ職場の男性も23日金曜、休んでいた。

ひょっとして、その男性がいる飲み会の中で、私が側に寄って話しかけたから、その男性を意識して突き飛ばされたのかな。

その男性は僕よりは年は下だが、既婚者で片思いの子よりは20歳以上年上だ。

まさかね…その男性と不倫、付き合ってなんかないよね…

そんなことばかり考えてしまう。

奥さんと子どものことを考えて、気持ちを切り替えると決めたはずなのに。

GoToトラベルで奥さんと子どもとどこか行こうと約束しているのは本当だ。

早く行って、気分を変えたいが、仕事や奥さんの用事や子供の学校行事など、なかなか週末の予定が合わない。

本当に気分を変えたいな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?