見出し画像

奥さんとの関係 6

忘年会の季節になった。

僕の職場は1泊2日の温泉宿での忘年会だ。

片想いの子も参加するらしい。

僕は悩んでいる。

片想いの子が行かないなら参加してもいいんだけど。

今日は、10年以上ぶりに奥さんと2人でGOTOトラベルで近場に行って飲み歩く。

ホテルも同じ部屋をとった。

でも、セックスレス12年、たぶん手も握らせてもくれないだろう。

それでもいい。

夫婦としている気持ちがあるなら・・・

僕が約10年前、あることで悩んでいた時に支えられたのが、

「秦基博」

この曲を聴いて衝撃を受けた。

なぜ悩んでいたのか、いずれ、投稿するかもしれませんが、

良ければ聴いてください。

「朝が来る前に」








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?