見出し画像

地方移住まであと17日

今日は朝から大忙しでした!

先ずは住む物件の内見を3件巡りました。

アパート、一戸建て、アパートを巡り、決めたのは一戸建て!


案内してくれた役所の担当者は、
「都会から来る20代の女性はアパート(綺麗め)を選ぶと思ってた…!そうなんや〜…」
と、意外だったようです。


続いて車で市内を案内してくれて、お店も教えてくれました。

最後は、住むことに決めた物件オーナーが役所職員ということで、その方へ会いに行きました。

良さそうな方だったので一安心…


続いて午後は就職予定の会社の本社へ行き、社長に会社についての案内をしていただきました。

生産現場でもあるため、現場にも入らせていただき、学びの多い時間。


あっという間に終えて、今日のホテルにチェックインして、今日も新しい職場の店長と夜ご飯。

かなりクタクタだったので、大した話はしてません。笑

ご馳走をいただきました笑

明日の最終日は、職場体験やインターンシップの取材を受けるということでそれと、午後はまた東京に帰ります。

あー帰りたくない!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?