見出し画像

似顔絵12人目描けるかな♪ (答え)

「似顔絵 12人目 描けるかな♪」はこちらの絵でした。



正解は、





有村架純さんでした ♪



みなさん、よくわかりましたネ。

おめでとうございます。


有村架純さんを知ったのは、朝ドラ「ひよっこ」でした(すいません、「あまちゃん」の頃はまだ朝ドラ見ていなかったもので・・)。

朝ドラ(「あまちゃん」)にも大河ドラマ(「どうする家康」)にも出演していらっしゃるので、ぼくも知っていてなんとか描けました。みなさんの協力のおかげです。

今後のご活躍を期待しています m(_ _)m




これで12人目達成。

では、また来週末、お会いしましょう。

明日も 晴れるや ♪


この記事が参加している募集

404美術館

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?