見出し画像

変わると決めること

「変わる」と決めた瞬間から
すべてのエネルギーが動き始める

食事をする「わたし」
顔を洗う「わたし」
家族、友人と話す「わたし」
車に乗っている「わたし」

自分に関わる
生活のあらゆる場面で
自分の行動、思考がある事に気づく

すべての行為に
「わたし」が存在してる

日々の生活の一つひとつ
すべてに
自分のエネルギーが宿っている

それも、
変えていける
選んでいけるって知ったら

自分の未来に可能性を感じるよね

エネルギーは放っておいても
そこにあるものだから

それを変えていくには
動かす必要があるね

そのスイッチはq
『決める』ということ

「変わる」と『決める』

その”変革のエネルギー”が
生活の隅々まで
流れ込んでいくよ

⁂⁂⁂⁂⁂

Kin19
青い律動の嵐

#13の月の暦  
#izumic13moon

⁂⁂⁂⁂⁂⁂

#魂 #統合 #ライトワーカー
#スターシート ゙#メッセンジャー
#サスティナフ ゙ル #ワンネス
#海か ゙好きな人と繋がりたい 
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス#育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動  #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?