見出し画像

【四柱推命】本当は辛巳の強い直感力が怖いんです。

割引あり

こんにちは、泉ひかりです😊

今日は辛巳の皆さんに向けてお話ししたいと思います。私たちは、非常に高い直感力を持っているため、その直感が時には周囲の人に理解されにくいことがあります。

その孤独感や戸惑いを感じることも少なくありません。


💎高い直感力への戸惑い

私たち辛巳の人は、直感力が鋭く、周りの人には理解しがたい感覚や考えを持つことが多いです。


自分の感じたことや考えを他人に伝えても、なかなか理解してもらえないことがあり、その結果、孤独を感じることもあります。


直感に従って行動するとき、周囲からの賛同や理解が得られず、不安になることもあります。


💎内心の不安と恐れ

強い直感が時に恐れや不安を引き起こすこともあります。特に未来を予見するような感覚やデジャヴの経験が頻繁に起こると、それが現実とどう結びつくのかがわからず、恐怖を感じることがあります。

このような感覚を他人と共有するのは難しく、一人で抱え込んでしまうことがよくあります。


💎周囲への批判的な見方

辛巳の私たちは、周囲の人や状況を鋭く観察し、批判的な視点を持つことが多いです。しかし、その批判的な見方を直接口に出すことは控える傾向があります。

特に、相手が親しい人や尊敬する人である場合、その人の欠点や問題点を指摘することを避け、自分の中で消化しようとすることがあります。


💎パートナーへの期待と不満

特に辛巳の女性は、パートナーに対して高い期待を抱きがちです。


その期待が満たされないと、不満を感じることがありますが、それを直接伝えるのは難しいと感じることが多いです。

特に、自分がパートナーを見下すような感情を抱いてしまうと、その感情を隠そうと努力します。


💎自分の直感を信じて

これらの本音は、辛巳の私たちが内に秘める感情や思いの一部です。

理解されにくい直感や感覚、周囲への批判的な視点、そしてパートナーへの期待と不満など、複雑な感情を抱えながらも、それをうまく表現する方法を見つけるのが難しいことがあります。

それでも、私たちは自分の直感に誇りを持ち、その力を信じて進むべき道を探し続けます✨


自分の直感が当たると
信じていない方もいるでしょう。


私と同じように、特に自分の直感を信じられないと感じている方々に向けてお話ししたいと思います。


泉ひかりに興味を持っていただけたら
自己紹介をチェックしてください🤗

⚜️自分の直感が信じられない

辛巳の私たちは非常に高い直感力を持っていますが、時にはその直感が信じられないと感じることもありますよね。

私もかつて、自分の直感が当たるなんて思えなかったことがありました。そのために、不安や戸惑いを感じることも多かったです。


⚜️直感を信じるためのステップ

  1. 小さな成功体験を積み重ねる
    直感に従って小さな決断をしてみて、その結果を確認しましょう。例えば、道を選ぶときや日常の小さな選択で直感に従ってみることです。成功体験を積むことで、自信が少しずつ増していきます。

  2. 直感を記録する
    自分の直感がどのような結果をもたらしたかを記録しておくのも効果的です。日記をつけたり、ノートに書き留めたりして、自分の直感が当たった時の経験を振り返ることができます。

  3. 信頼できる人に話してみる
    直感について話せる信頼できる人を見つけることも大切です。誰かに話すことで、自分の直感について客観的に考えることができ、信じるきっかけになるかもしれません。

⚜️自分の直感を大切に

私たち辛巳の人は特別な直感力を持っているのです。その力を信じ、自分自身をもっと大切にしましょう。

直感に従って行動することで、新しい道が開けるかもしれません。そして、たとえ誰にも理解されなくても、自分を信じることが一番大切なのです。


簡単に、わかりました。
自分を直感を信じます!って言えますか?

私は、言えません。

直感を信じなかったら
どんな未来が待っているのでしょうか。


次は、自分の直感を信じなかった場合にどのような未来が待っているのかについてお話ししたいと思います。


😔直感を信じない未来

辛巳の私たちは、非常に高い直感力を持っています。この直感は、私たちの人生において重要なガイドラインとなるものです。

しかし、もしこの直感を信じずに無視し続けると、どのような未来が待っているのでしょうか?

  1. 機会を逃す
    直感は、私たちにチャンスや危険を知らせてくれるシグナルです。直感を無視することで、目の前にある大切な機会を見逃してしまうことがあるかもしれません。例えば、新しい仕事のオファーや人間関係の中での重要な出会いを逃すことになるかもしれません。

  2. 後悔が増える
    後になって「あの時、直感に従っていればよかった」と後悔することが増えるかもしれません。直感に従わなかったことで、選んだ道が自分にとって最適ではなかったと感じる瞬間が訪れることもあるでしょう。

  3. 自己不信の増大
    自分の直感を無視し続けることで、自分自身に対する信頼が薄れてしまいます。自己不信が増すと、ますます自分の判断に自信を持てなくなり、決断が遅れたり迷ったりすることが多くなります。

  4. ストレスと不安の増加
    直感は、私たちが感じるストレスや不安を軽減するための重要なツールです。直感に従うことで、自然な流れに乗りやすくなり、心の平安を保つことができます。しかし、直感を無視すると、自分にとって不自然な選択をし続けることになり、ストレスや不安が増大する可能性があります。


では、反対に

自分の直感を信じたら
どんな未来が待ってるのでしょう。

🧧 購入者続出✨異常干支は天命からの贈り物

✨辛巳は異常干支です。
他の辛巳に関する記事もチェックしてね🤗


反対に、自分の直感を信じた場合にどのような未来が待っているのかについてお話ししたいと思います。


🌟直感を信じた未来

辛巳の私たちは、非常に高い直感力を持っています。この直感を信じて従うことで、素晴らしい未来が待っている可能性が広がります。

では、その未来とはどのようなものなのでしょうか?

ここから先は

3,093字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

よろしければサポートをお願いします!ご支援いただいたサポートは、私のクリエイター活動の費用として大切に使わせていただきます。皆さんの応援が力になります💖