見出し画像

【偏官同士】夫婦の日常会話💞

こんにちは😊
成功と繁栄を極める八相局占い師の泉ひかりです✨

今日は、ちょっとリアルな夫婦の日常会話を描いてみました。

夫は偏官が3個あります。


私は偏官が6個あります。


そんな2人の会話です✨

🕴️夫: 「今日は休みやね。何か録画してなかったか?」

👩妻: 「うん。見てみるわ。」(リモコンを操作する)

(リモコンを操作し、録画一覧を確認する)

👩妻: 「あ、これ見たかったやつだわ。『新しい探偵ドラマ』。面白そう。」

🕴️夫: 「いいね、それにしよう。」

(🎬二人でソファに座り、ドラマを見始める)

👩妻: 「あ、この人、すごく面白いわね。全然先が読めない!」

🕴️夫: 「……。」(静かにうなずき、真剣に画面を見つめる)

(しばらくして、緊迫したシーンが終わり)

👩妻: 「どうなるのかハラハラしたわ。あなたはどう思う?」

🕴️夫: 「うん……。」(考え込んだ表情で、画面を指さす)

👩妻: 「ああ、確かに。それもあり得るね。あなたの洞察力、すごいわ。」

(🎬ドラマを見終わり)

👩妻: 「これ、すごく良かったね。続きが楽しみ!」

🕴️夫: 「次もあったはずやけど……。」(微笑みながら、リモコンを手に取り、次のエピソードをセットする)

👩妻: 「うん!次も見よう!」

(お互いに微笑み合い、次のエピソードを楽しむ)


夫は映画やテレビを観ているときは
言葉少なめですが、
行動や表情で気持ちを伝えてくれます。

私達、
偏官同士の夫婦が一緒に過ごす時間を
楽しむ様子が伝わりましたか?


お互いの存在が心地よく、
自然に笑顔が溢れる、
そんな素敵な夫婦関係です✨


【宣伝させて下さい😊】

⚜️八相局占い師『泉ひかり』があなたの運命の秘密を明かします!生きづらさや波乱万丈な人生に対する温かいメッセージが詰まっています。新たな一歩へのきっかけはここにあります!泉ひかりの自己紹介をチェックしてください🤗


⚜️天羅地網の神秘を体験!読者から高評価を獲得したマガジンがあなたにもおすすめ!天命を解き明かす具体的な事例や読者の感想まで詳しく解説。運命が変わるかも!知識と洞察が詰まった一冊をチェックしてみてください!


🧧魁罡の有料マガジンが大好評中✨特性や成功の秘訣を深く解説🔑成功者の事例から得るインスピレーション🌟具体的なアクションプランで目標達成🚀全方位的なサポート✨最新情報やアドバイスをお届け📬常に最善の状態で進もう! 


🧧 購入者続出✨異常干支は天命からの贈り物

✨異常干支に秘められた特別な天命を発見しよう!泉ひかりのマガジンが詳しく解説。自分や愛する人の運命を新たな視点で理解する手助けになるはず。読者から感謝の声が多数!あなたの異常干支は高次元からの天命ですよ☺️ 


では、また逢いましょう(,,>᎑<,,)♡

泉ひかり


#スピリチュアル # 毎日note #スキしてみて #note #人生 #自分 #言葉 #生き方 #分析 #占い #未来 #ありがとう #四柱推命 #泉ひかり #八相局占い師

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします!ご支援いただいたサポートは、私のクリエイター活動の費用として大切に使わせていただきます。皆さんの応援が力になります💖