見出し画像

52期経営方針・事業計画説明会開催

イズミコンサルティングは、7月に52期経営方針・事業計画説明会を開催いたしました。

当社では、第44期から中期経営計画を定めて事業を行い、第51期(2023年)~第53期(2025年)までの3年間は、第三次中期経営計画「ISP vision Next50」と定め、長期的な視点に立って、さらなる発展を目指すうえで重要な「変革のための土台固め」の期間としております。

今回の説明会では、51期の振り返りをしつつ、52期の新たな出発に向けて改めて社内の意識統一がなされました。

今後の展望について、笑顔を交えながら


52期より「経営企画本部」が新設されました。
経営企画本部 廣田本部長は、「経営企画本部は会社の次なる成長を社員全員で考えていく組織であり、社員全員の協力が必要不可欠である」と強く訴えました。

経営企画 廣田本部長


午後は各部署ごとに個別会場に集まり、51期の振り返りと52期の活動方針について話し合いました。

説明会後に行われた懇親会は、普段顔を合わせることが少ない社員同士のコミュニケーションの場となり、とても有意義な1日となりました。

社長乾杯挨拶


懇親会の様子

今後もイズミコンサルティングは、成長に向けて様々な取り組みをしていきます。noteでは、社内外の活動の様子や業務内容のコラムなどを積極的に発信していく予定です。是非ご覧ください。

この記事が参加している募集