見出し画像

子ども参観日2024 in 高崎

こんにちは!
人事部 採用担当です!

例年夏休み期間中に社員のお子様にご参加いただき
「子ども参観日🌈」を実施しております。

子ども参観日とは・・・
ワーク・ライフ・バランス推進の一環として、
家族のコミュニケーションや絆を深めるとともに
職場の仲間も育児に関する理解を深め、子育てしやすい職場環境づくりや働き方を考えるきっかけとしております。

今年は高崎オフィスで9名のお子様をお招きし
「子ども参観日」を開催しましたので、その様子をお届けいたします📸

まずは、自己紹介を行い、弊社の事業説明を行いました!

積極的に参加してくれました♩

続いて名刺作成✐

初めましてなのにすぐ仲良しに☆彡
2つの名刺で1つのデザインになる絵を書いてくれました!
姉妹でのご参加も♡

完成した名刺を持って、いよいよ職場見学へ!

上手に名刺交換ができました👏


そして今日の一大イベント!社長インタビュー🎤

考えてきた質問をたくさん聞けました✨

楽しい時間はあっという間に終わり
最後のご挨拶をしてお父さん、お母さんと一緒に帰ります!

参加賞をお渡ししました♩

たくさんの可愛い子供たちに癒され、
無事に「子ども参観日」が終了しました。
お子様にとって、夏休みの良い思い出となりましたら幸いです🌈

来年は東京オフィスで開催予定です。
来年の配信もどうぞお楽しみに!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!
ぜひ 「スキ💗」もお願いします!

以上、採用担当でした🌸

この記事が参加している募集