見出し画像

同じ月を見ている🌕十六夜返歌編🌙

こんにちは(^-^)
昨夜の中秋の名月🌕は、ごらんになれましたでしょうか?
今夜は、十六夜(いざよい)です。
十六夜の月🌕も、見られるといいですね。
(´▽`*)✨

そして、今日はこの企画のいよいよ最終日です。
滑り込みでのご参加大歓迎です。
私は、今日のこっそり返歌企画にコメント欄で応募してた2首の返歌を名刺メーカーにして、参加します。
皆さんもいかがですか?
今日の23:59までなので、まだ6時間くらいあります。
お待ちしております。
こちらの企画です。
   ↓

十六夜杯公式イラストレーターのしちさんのイラストも素敵です。
新しい月のイラストもまたお気に入りです💚

こっそり返歌①

恋心移ろひゆくは月の船
今宵何処こよいいずこに月宿るらむ



こっそり返歌②

寄る辺なきあなたとのおもひで胸に抱き
生きるよすがに十六夜いざよいの月




今朝、開催したこっそり返歌企画の記事はこちらです。
    ↓

上記の「こっそり返歌」のうち、十六夜返歌を記事にしたものは、こちらです。
     ↓



そして、なんとなんと今朝、突然!ビッグニュースが飛び込んできました!
(≧▽≦)💖

十六夜杯の我らが音楽神✨PJさんと、とのむらのりこさんが、
「十六夜杯応援歌」を作ってくださいました。
PJさん、とのむらのりこさん、素敵な曲を
(人''▽`)ありがとう☆💖💛💐💐

ぜひ聴いてねー♬♪♫
(´▽`*)✨      ↓


💐Special Thanks!!💐



十六夜杯いざよいはい🌕投句は9月25日から🌙



みんなの俳句大会の公式マガジンです。
フォローしてね。(*^-^*)💞
   ↓