見出し画像

十六夜杯応援歌「きぼうの月」お披露目です!のりこが歌ってるんだよ!

十六夜の日に素敵なご報告が出来るのが嬉しいです❣️

ふふ🤭
な、
な、
な、
にゃんと❣️


十六夜杯 オープニングソング

十六夜楽団のPJさん、shizugonさん、しちさん、riraさんによる作品。

こちらのオープニングソングの続編の歌詞を書きませんか?僕も一緒に歌詞を書きますよ。さらには、のりこさん歌いませんか?PJさんからお誘いいただいちゃったのです❣️

えーーーー😳
ぴ、ぴーじぇいさん、
わたしの歌声も聴いたことないですよね?だ、大丈夫?

しかも、わたし、めちゃくちゃ機械音痴だから、それも大心配!

お話すると…

「オッケー、オッケー、楽しく歌って楽しく遊びましょ!」

え、
え、
いいの?

やってみます🤭
せっかくだし、しちさんのイラストの男の子と女の子には名前がついていまして、秋生くんと雪ちゃんというのですが、
「秋生くんと雪ちゃんになりきって二人でハーモニーしませんか?」お願いしちゃいました❣️

すると、イイね。
快諾いただいて🥰


じゃじゃーん。
出来上がりました。

パチパチパチパチー👏👏👏👏👏👏👏👏

十六夜杯チアソング

「きぼうの月」

澄む空、秋の下(した) 乾いた風に あなたの影 求めた

白縹(しろはなだ)三日月 霞むまぼろし
ほどけた言葉 消えた

巡る季節四季 繰り返す秋 あの日のメロディ 言葉を乗せて

風よ運んで あなたの元へ

零れた落ち葉、集めて花束に 
失くしもの、探すのもうやめたわ 

雪の絨毯、並ぶ足跡に
地平線の先、昇る既望(きぼう:十六夜)の月

最後の、
「同じ月を見ている」

こちらもPJさんと、のりこです。
先にのりこの音声を送り合わせてくれたのです!

このキャッチフレーズがとても好きなので気持ちを込めました。

是非、聴いてください✨

【PJさんからの記事】
このたびは、ありがとうございました
🤲素敵な体験をさせていただいて夢も叶いました。


ぱ、ぱぁーー

ね、ね、
男女のハーモニーに、カズン「冬のファンタジー」を聴いた時から憧れてました。PJさんに音程など教えて貰い叶いました❣️

ぶっちゃけ、めちゃくちゃドキドキして記事出してます❣️

顔真っ赤だ❣️


十六夜杯

「同じ月を見ている」

投句開始は
9月25日です。

募集要項はこちら👇




イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。