見出し画像

鶴亀杯【俳句】に応募します!

始まりました「鶴亀杯」
こちらの企画に参加しています。(^o^)/ ↓↓↓
1人1記事(3句)までです。



髪切りしうなじ眩しき夏帽子



遠花火まだ見ぬ色の火を灯す



夏の宵すい星淡く友逝けり




(かみきりし うなじまぶしき なつぼうし)




(とおはなび まだみぬいろの ひをともす)




(なつのよい すいせいあわく ともいけり)




🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠

🐢 ご参加ためらわれている方へ 🐢

ぜひこちらもご覧ください。↓↓↓


🐢 短歌・川柳大会も同時開催 🐢

短歌・川柳それぞれ、1人各1記事(3首・句)までです。
応募が2首・句以内の方は、その旨を書いていただけると助かります。
締め切りは、7/25(月)24時まで。


🐢 スピンオフ企画もあります 🐢

今日から始まりました。(~7/1まで)↓↓↓


🐢 こちらの企画もいかがですか? 🐢


🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠

ぜひ、竜宮城をのぞいてみてくださいね。(^o^)/
これからも続々登場です。
みんなで一緒に夏を楽しみましょう。(*^-^*)💞

🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠


この記事が参加している募集

私の作品紹介

読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。 (*^-^*)