見出し画像

フライングタイガーの骨が可愛すぎるんだ

ハロウィン。
それは最高の季節。

なんてったっておばけが主役。
8月にもなれば、100円ショップの棚が2面くらいカボチャとおばけに染まり出す。
私はあの棚が、一年で一番好きだ。
その中でも一番好きなのは、骸骨。
デフォルメもリアルもなんでも好き。

私の骸骨との出会いは3歳ごろ。
物心つく前から、ドクロマークに興味を示していたらしい。誰もが通るアンパンマンも、最初こそメロンパンナちゃんを応援していたものの、気がつけばホラーマンに浮気していた。
小学生でハマったワンピースは、もちろんブルック推し。今まで集めたグッズは多分、段ボール3箱分くらい。そろそろ整理しないとヤバい。
ディズニーのお気に入りキャラクターはもっぱらナイトメア・ビフォア・クリスマス。私が唯一持っていたディズニーのDVD。ジャックのぬいぐるみは10年選手だし、今でもこの季節になると増え始めるジャックのグッズにはついつい手を出してしまう。

そんな骨好きの私が、フライングタイガーのハロウィングッズを見て度肝を抜かれた。
まずは商品を見てほしい。

LEDのキャンドルライト。シュールすぎる。
コケまみれの骨。
仲間になりたそうに見るんじゃないよ
頭蓋骨で飲み物を飲むってなんか複雑かも
普段使いばっちこーいバッグ。絶対欲しい
ペーパーナプキン。
可愛くて使えるわけねえだろ!
ペット用おもちゃ。全然私が遊びたい
小学生の頃どハマりした発掘キット。
の、骨バージョンとな!?
なんかモビールみたいなやつ。
5体くらい並べて部屋に飾りたい……!
人魚みたいなピアス。
これで存在感をアピールしていきたい所存


いくらなんでも可愛すぎるだろ。

どこを見ても、何を見ても、骨、骨、骨。
しかもこれ、ほんの一部。
オンラインストアでハロウィングッズを全て確認したら、ものすごい数の骨グッズがあった。
そもそもハロウィンのグッズが果てしなく多い。
しかも全てがお手頃価格。めっちゃかわいい。

いいんですか!?!?
たくさん買っちゃいますよ!!!?

ってことで、買ったら報告します。
オチ無くてすんません。
ただ皆と共有したいだけでした。

次回、フライングタイガーに大還元祭!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?