見出し画像

むずむずしている。

むずむずしているんですよ、今。
近いんですねって声もありますが、
確かに「近い」です。
すぐ行きたくなる。

いや、ちがーう!

今回に限ってはちがうのです。
じゃあ、どこなのよって
話ですが。

どこがって「脚」がです。

ここ最近、ストレスフルだったからか
毎日の気象病のせいか、妙にさわさわ
していたのです。

肌が敏感って感じで、
静電気を走らせているような
そんな感じでした。

それが一気に脚に集約されるような
日々です。

次から次へと、
まぁいろいろな症状が出てくるものでして。

むずむずとは、どんな感じか。
「虫が脚のなかにいる感じ」
「脚が静電気を放ってる感じ」
「指が勝手に動きまくる感じ」
「とにかくピクピクピリピリする感じ」

なので、とても寝れない感じです。
鉄飲んでます。
薬も新しくなりました。

あたらしくなっ新しくなった薬

集中力とのせめぎあいをよぎなく
されています。

旧来の疾患に+脚のむずむず。

新しい疾患に戸惑いながらも
うまく付き合いながら
やっております。

なので、少しずつの更新と
なっています。

申し訳ありません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?