見出し画像

ふっ軽があなたの県に行きます✈︎


こんにちは〜!!

個人事業主としての生活も
2年経ちました! あきのです!


もう9月終わるのことにびっくりしているんですが
今年もあと3ヶ月で終わるのなんて早くないですか…。


みなさんは今年の1月から今日まで
1番印象に強い出来事は何がありましたか?

画像1

自粛を心がけて、家でゲームを極めたという方もいれば

英語を習得するために奮闘していた!

何もすることなくてぼーとしていた。

変わらず仕事に追われていた。

蜜を避けた旅行をしていた。


いろんな声がありました!!


自分と周りの健康第一で
楽しく過ごせていたならなによりです☺️



ただ…



画像2


『コロナ禍で収入が落ちて
どこかに出かけるなんて出来たもんじゃない』

『いままで通りの生活をするのでやっと』

『貯金も崩し始めていてこれからが不安』

『仕事に楽しさを感じなくなった』


そんな声もありました。


あなたの今はどうですか?

生活は余裕ですか?
生活が辛いですか?



どちらにしてもですが
これからの生活に余裕を持ち続けたいのなら
なにか行動に移さないと

生活維持も改善もできなくなります。



画像4


『またそんなこというビジネスマンがいるよ笑』
って正直、言われることありますが

そういう方へは
「あぁ〜…きっと何も調べもしないで
目先の生活だけしか見ていないんだろうな…。」って
思ってしまっています!ごめんなさい!


ただ…そんなことを思っているんだと不快に思った方は
自分でいつか気づくはずなので
いまの私からはなにも言えることはないです🙇‍♀️!!


画像3

本当に、意地悪とかそんなんじゃなくて
自分で自分を守ろうとか改善しようと
いま思えない人にどんなに言葉をかけても
気づかせることは難しいんです。


実際に、会社員の頃の私がそうで
実際生活が辛くなってから現状を目の当たりにするので
その時にやっと自覚するタイプです✋


この状況になったことある人は
わかると思いますが

なんのために働いて、
なにがしたくてお金を稼いで
なにに時間を使いたいか

そんなの余裕がないと
ご飯を食べること、寝ることに精一杯で
大事なことを忘れて嫌になります。


お腹を満たすために生きるのは
本当に自分の人生がつまらない。



ただ、そうなっているのは自分のせいだと
気づかないと

日本はつまらない国だ。とか
仕事は何やってもつまらない。だとか

誰かのせいにします。

だから、そう思いながら過ごす毎日だからつまらないんです。


画像5

もっと自分がどうしたら
いい生活や人生を送れるのか、考えてみてください。


それが一人だと経験がない分、
わからないのは当たり前になりますし

副業って1人で悩んでも
なにが良くて?
なにが悪いのか?なんて
分からないのが事実です。


だからこそ、人に聞くのもひとつの手だと私は考えています。



わたしのいまのお仕事は
個人事業主の1人として、

わたしと関わる人一人ひとりが
自由な生活を送れるように
サポートすることです。


画像8

お金を貯めたいなら、貯められるようなサポートを。
旅行に行きたいなら、旅行に行けるようなサポートを。
生活に自由を持たせたいなら、そうなるようなサポートを。


わたしがいまいる教え子さん達には
常にこのことを考えて関わらさせて頂いています。


ただ、実際に行動するのは『本人』です。

わたしが直接お金を増やせるわけではありません。
旅行券をプレゼントするわけでもありません。
自由な生活を提供するわけでもありません。


自分の生活や将来を変えられるのは
あなた自身なんです。



諦めることが悪いことでもないですし
逃げることも悪いとは思わないです。


ただ、自分が叶えたい夢や目的・将来像を
最短で近づけるために、

どれほど改善を繰り返せられるかだけです。


画像9

今の会社が好きな方は、その仕事を続けてください。

今の仕事が嫌いな方は、違う道を見つけてください。


好きな仕事を続けながらでも
時間とお金に余裕を持って
稼ぐことの楽しさを見つける方法って沢山あります。



成功者がすごいんじゃないんです。
成功者が成功するための方法を知って行動に移せたことがすごいんです。ぶっちゃけ。



だからこそ、
そのことをまず知っている人が伝えないと
自分の周りにいる人たちは知る機会が減ることになるじゃないですか。


副業開始当初は
伝えないと周りの友達や知り合いから
愚痴しか聞けない関わり方になって

それがすごく嫌だったんです。



「わたしが伝えて知ってもらわないと
 今の生活が変わらなくて楽しくないままなんじゃ…?」

って思ったんです。

画像7


話が長くなってしまいましたが
今回のnoteのタイトルにある通り


それを友達や家族だけに留まらないで
わたしが全国を巡りながら伝えられえる人に教えたい!


と思って今回の企画を発案しました!🎁



画像6


行き先の決め方は
1番要望の多い県にします!


※逆にコロナの影響を考えて
来て欲しくない県があればコメント欄でもいいので
教えてください!


副業相談可能期間:10/3~10/10

募集期間は
10月分は本日の9月25日まで。
11月分は10月の中旬あたりまで。


応募方法は下記のわたしの公式LINEに
ご連絡をください。

👇👇👇👇👇
https://lin.ee/2geF8EmZJ


画像10

⭐️会社員向けサイト
http://iycdi-ycdi.work/


各SNS一覧
https://lit.link/mldpmsicml

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJNTFEkY/

Instagram
https://www.instagram.com/iycdi_ycdi0601/

Twitter
https://mobile.twitter.com/tf_design_1003


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?