見出し画像

保護猫15匹と人間達の毎日

個人で⁈保護猫15匹

保護猫15匹のお世話のお手伝いをしています。
現在15匹の保護猫さんがいます。保護主さんは色々な思いがあり猫さん達を保護しはじめました。(そのお話はぼちぼちするとします)
その思いに共感した猫好きのがお手伝いと猫さん達のためになればとSNSやYouTubeチャンネルの管理をするようになりました。
保護猫15匹と人間達の毎日 ぜひチェックしてみてください!

個性派ぞろいの15匹

保護猫15匹と人間達の毎日では何気ない日常の様子や、思いもしないようなハプニングなどを紹介しています。
猫さん達のありのままの姿を大事にしていて、特別なにか準備などしているわけではないですがそんな中で「えっ?」という事が起こります。
というのも、15ひきの猫さん達は自由に動きまわれる充分なスペースの中で過ごしています。だからこそ起こる面白い事や癒される姿が見られます。


癒されるけどやっぱり…

猫さん達には本当に癒されますが、やはり個人で15匹となると大変なこともあります。
掃除などもそうですが、諸々の費用も大変だと思います。
「人間が我慢して猫さん達のご飯あげないと〜」と保護主さんはカラカラ笑って言われていますが笑
猫さん達のために何かできないかなぁと始めたのがSNSです。
勉強しながらですが、頑張ってやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

気になった方はぜひぜひチャンネルのチェックもよろしくお願いします!




この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,828件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?