見出し画像

暑すぎて夏

梅雨明け?ニートだから雨に一回しか触れてない!いつのまにか暑くなりすぎてて、エアコンが壊れてることに気づいた
ボトボト聞こえるなぁと思ったらエアコンから水漏れてて、まだウチは梅雨明けてなかった

扇風機でなんとかやり過ごしてる、いや地獄
昼間死ぬからスーパーの中で涼みたい

今日はチャンクン

間違えて渋谷駅に行っちゃって、気付いて焦って電車乗って会場5分前に新宿に着いて、国ちゃん登場と共に席に着いた

国ちゃんと共に入場した記念

初チャンクン!

席地味に遠くて目が悪いので本当に人間3人ということしかわからなくて困った、やっぱライブは近いに限るな、、

わたしライブ、暗い方が好きやねんけど、今日みたいに常に明るい環境でのライブ、なんか居心地悪くて、ね〜

ライブ会場狭いとなんか気まずいよね、近すぎて目合ってる気するし、右の人見たいのに左の人が喋ってると右の人見にくいなあ〜と勝手に思ったりしちゃう人間なので、そうゆう意味で今日は見やすかったかも



せいやは相変わらず目黒区らしい。東京わかんないので目黒区住んでたらどうとか知らんねんけど、わたしも目黒区住めるようになれれば金持ちってこと?頑張らないとね

てかヒコちゃん、めっちゃ綺麗なお姉さんすぎる、moussyとかで働いてそうすぎた、本当に麗しいわ
喋りの上手さ異常やし、安定感、安心感

ひっっっさびさの生せいやめっちゃかわいかった
せいやと国ちゃん、ずっとニコニコしててかわいいという点で本当に似てるな〜
人に愛されるタイプの人間ふたり
愛おしかった
ずっとふたりともケラケラ笑ってて幸せやった






当たり前のようにもう内容忘れた
何?認知症?最近物忘れが酷くて困っちゃうな、、

INFPニダ!そう、mbti診断した
この前はENFPニダやったのに、、、

調子いい時だけENFP、INFPが本来の姿っぽい
まあそうよな
わたしの鬼の二面性、本当どうにかしたいわ、


放っておくとまるで隠者

wwwwwwww自分すぎて
プラシーボ効果とかいうけど、まんまなのよな
他の見ても全然当てはまらんけど、INFPが自分すぎて
どうしよか


仕事、どんなサイトで診断してもアーティスト関連が向いてるとよく出るのだけれども、こうゆうタイプの人間って才能があるかないかで天地の差なんよなあ、

才能があれば飛ぶように売れるだろうけど、わたしには才能のサの字もないから困ったもんよ

じゃあどうやって生きてけばいいねん、普通のお仕事が本当にできないらしい
まあそう、バイトも典型的に無理でした


INFPに向けてバイトを教えてください❕❕❕
わたしはユニバのバイトが人生で一番楽しくて輝いてたけど、東京進出したし、もうできないなあ
今考えると、あれはENFP真っ只中か
頑張ってENFPにしてたのか
無理しないと普通に生きれない人間は大変にだ

とにかくオープニングスタッフを探す修羅の道に出る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?