見出し画像

コントな文学『金持ち(成金)の遊び』

コントな文学『金持ち(成金)の遊び』

タレントの卵、売れてないグラビアアイドル、パパ活してる女子大生、六本木や西麻布界隈でギャラ飲みしてるモデルなど、お金で集められる100人の美女と日本武道館を貸し切って柔道大会を開催した。

お金で集めてお金で動く100人の美女にはTシャツ無しで柔道着を着てもらった。

試合中に柔道着がはだけて下着をチラつかせながら柔道する美女達を、僕は主審を勤めながら一番近くで見て楽しんだ。

そんな常軌を逸した遊びを思い付き、大金を使って興じてしまった。

下町の小さな弁当屋の息子だった僕が、

大人になって、

起業して、

一生懸命に働いて、

事業に成功して、

巨万の富を得た。

だけど僕は金持ちになり過ぎて、変わってしまったのかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?