見出し画像

コントな文学『陰気玉』

コントな文学『陰気玉』

誰かを妬んでSNSで誹謗中傷してる奴らよ、

有名人だったら叩いてもいいという理屈で自分を正当化してる奴らよ、

人の足を引っ張るのが好きな奴らよ、

一生懸命に頑張っている人間を嘲笑する奴らよ、

オラにちょっとずつだけ、人の心の闇『陰気』を分けてくれ。

・・・・・

ダ、ダメだ。まだ陰気が足んねぇ。
これじゃフリーザは倒せねぇ。

学歴や職業や年収など社会的ステータスでマウントを取る奴らよ、

高齢者マーク付きの車と軽自動車には煽り気味で運転する奴らよ、

不評な意見や低視聴率を指摘する記事に便乗して、観てないドラマを叩く奴らよ、

オラに少しだけ陰気を分けてくれ。

・・・・・

夢に向かって頑張っているキラキラ眩しい奴らよ、
バッカヤローおめえらには頼んでねぇ。
せっかく集めた陰気が薄まるから陽の気を送ってくんじゃねえ。

悪意のある切り抜き動画作成、拡散してる奴らよ、

M-1など、お笑い賞レース番組を観ながら審査員気取りでネタや審査員にダメ出ししてる奴らよ、

やっぱ誰かを妬んでSNSで誹謗中傷してる奴らは、オラに陰気を全部分けてくれーっ。
心の闇が無くなってイイ奴になっちまうけど、この際仕方がねぇ〜。

・・・・・

か、完成したぞ。

くらえフリーザ、陰気玉だぁ〜っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?