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現役社長が教える弱小リフォーム会社の集客術

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昔の経営者の話、情報本を朗読するコンサルタント、実際経営したことがあるかどうかも分からない人の出した情報ブログや動画、リスティング広告の代理店、全て試して全て失敗でした、現役の会…
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全15巻【No.15】弱小リフォーム屋さんがネットやチラシで集客する方法を教えます【2021年最新】

これは、集客に悩んでいるリフォーム会社向けの記事です。 誰が書いたか分からないネットの情報や、既に引退しているおじいさん経営者ではない、現役のリフォーム会社の社長が、ネットやチラシでの集客の方法を伝えるブログです。 それでは、前回の続きからお伝えしてまいります。 前回の記事を読んでいない方はコチラをご覧ください。 SNSを使っての集客方法、Instagram、facebook、LINE@、youtube、それぞれの役割について簡単に説明してきました。 どれも、遣り続け

●全15回【No.14】弱小リフォーム屋さんがネットやチラシで集客する方法を教えます【2021年最新】

これは、集客に悩んでいるリフォーム会社向けの記事です。 誰が書いたか分からないネットの情報や、既に引退しているおじいさん経営者ではない、現役のリフォーム会社の社長が、ネットやチラシでの集客の方法を伝えるブログです。 それでは、前回の続きからお伝えしてまいります。 前回の記事を読んでいない方はコチラをご覧ください。 今回はyoutubeの活用の方法について基本的な事をお知らせしたいと思います。 youtubeなんて、 「メントスをコーラに入れて騒ぐあれでしょう?」 「大

●全15巻【No.13】弱小リフォーム屋さんがネットやチラシで集客する方法を教えます【2021年最新】

これは、集客に悩んでいるリフォーム会社向けの記事です。 誰が書いたか分からないネットの情報や、既に引退しているおじいさん経営者ではない、現役のリフォーム会社の社長が、ネットやチラシでの集客の方法を伝えるブログです。 それでは、前回の続きからお伝えしてまいります。 前回の記事を読んでいない方はコチラをご覧ください。 Facebook内でグループを作りコミニティからの離脱を防ぐ、聞こえは良いのですが、それでも離脱を防げるものではありません。離脱というよりも活動していないア

●全15巻【No.12】弱小リフォーム屋さんがネットやチラシで集客する方法を教えます【2021年最新】

これは、集客に悩んでいるリフォーム会社向けの記事です。 誰が書いたか分からないネットの情報や、既に引退しているおじいさん経営者ではない、現役のリフォーム会社の社長が、ネットやチラシでの集客の方法を伝えるブログです。 それでは、前回の続きからお伝えしてまいります。 前回の記事を読んでいない方はコチラをご覧ください。 今回は数あるSNSをどう使っていくか、その方法についてお伝えしようと思います。今回の説明で使うのはInstagram、Facebook、Youtube、LI

●全15巻【No.11】弱小リフォーム屋さんがネットやチラシで集客する方法を教えます【2021年最新】

これは、集客に悩んでいるリフォーム会社向けの記事です。 誰が書いたか分からないネットの情報や、既に引退しているおじいさん経営者ではない、現役のリフォーム会社の社長が、ネットやチラシでの集客の方法を伝えるブログです。 それでは、前回の続きからお伝えしてまいります。 前回の記事を読んでいない方はコチラをご覧ください。 前回はアンケートの取り方が、間違えている方が多いと言う所で終わりました。 アンケートと言えばお決まりの、氏名、年齢、住所、良かった点、悪かった点、改善して欲

●全15巻【No.10】弱小リフォーム屋さんがネットやチラシで集客する方法を教えます【2021年最新】

これは、集客に悩んでいるリフォーム会社向けの記事です。 誰が書いたか分からないネットの情報や、既に引退しているおじいさん経営者ではない、現役のリフォーム会社の社長が、ネットやチラシでの集客の方法を伝えるブログです。 それでは、前回の続きからお伝えしてまいります。 前回の記事を読んでいない方はコチラをご覧ください。 何故1番、最初に参加した人を大切にするのでしょう?勿論2番目だろうと100番目であったとしても大切にするのは間違いありません。しかし、最初の人は、段違いで特

●全15巻【No.9】弱小リフォーム屋さんがネットやチラシで集客する方法を教えます【2021年最新】

これは、集客に悩んでいるリフォーム会社向けの記事です。 誰が書いたか分からないネットの情報や、既に引退しているおじいさん経営者ではない、現役のリフォーム会社の社長が、ネットやチラシでの集客の方法を伝えるブログです。 それでは、前回の続きからお伝えしてまいります。 前回の記事を読んでいない方はコチラをご覧ください。 それではInstagramの基本的なアルゴリズムについてお伝えしたいと思います。それは「仲良しの人を優遇してくれる」機能があるんです、例えば、個々でコメント

●全15巻【No.8】弱小リフォーム屋さんがネットやチラシで集客する方法を教えます【2021年最新】

これは、集客に悩んでいるリフォーム会社向けの記事です。 誰が書いたか分からないネットの情報や、既に引退しているおじいさん経営者ではない、現役のリフォーム会社の社長が、ネットやチラシでの集客の方法を伝えるブログです。 それでは、前回の続きからお伝えしてまいります。 前回の記事を読んでいない方はコチラをご覧ください。 それではSNSで集客する方法についてお伝えしようと思います。 まず初めにはっきりさせなければならないのは、私たちは有名な上場企業でもなければ、ハリウッドスタ

●全15巻【No.7】弱小リフォーム屋さんがネットやチラシで集客する方法を教えます【2021年最新】

これは、集客に悩んでいるリフォーム会社向けの記事です。 誰が書いたか分からないネットの情報や、既に引退しているおじいさん経営者ではない、現役のリフォーム会社の社長が、ネットやチラシでの集客の方法を伝えるブログです。 それでは、前回の続きからお伝えしてまいります。 前回の記事を読んでいない方はコチラをご覧ください。 今回はSNSからの受注についてお伝えしようと思います。 よくコンサルタントなどが、Facebookや Instagramの広告枠はGoogleよりも安いから

●全15巻【No.6】弱小リフォーム屋さんがネットやチラシで集客する方法を教えます【2021年最新】

これは、集客に悩んでいるリフォーム会社向けの記事です。 誰が書いたか分からないネットの情報や、既に引退しているおじいさん経営者ではない、現役のリフォーム会社の社長が、ネットやチラシでの集客の方法を伝えるブログです。 それでは、前回の続きからお伝えしてまいります。 前回の記事を読んでいない方はコチラをご覧ください。 ブログで検索させるにしても、MEOで検索されるにしても競合他社は沢山いる訳で、実際多くの中から自社を検索してもらわなければなりません。できれば自分の会社名を

●全15巻【No.5】弱小リフォーム屋さんがネットやチラシで集客する方法を教えます【2021年最新】

これは、集客に悩んでいるリフォーム会社向けの記事です。 誰が書いたか分からないネットの情報や、既に引退しているおじいさん経営者ではない、現役のリフォーム会社の社長が、ネットやチラシでの集客の方法を伝えるブログです。 それでは、前回の続きからお伝えしてまいります。 前回までの記事を読んでいない方はコチラをご覧ください。 今回はMEOについて触れて行きたいと思います。当たり前にご存知の方が殆どだと思いますが、念のため、Googleマップと連携したお店や会社を紹介してくれる

●全15巻【No.4】弱小リフォーム屋さんがネットやチラシで集客する方法を教えます【2021年最新】

これは、集客に悩んでいるリフォーム会社向けの記事です。 誰が書いたか分からないネットの情報や、既に引退しているおじいさん経営者ではない、現役のリフォーム会社の社長が、ネットやチラシでの集客の方法を伝えるブログです。 それでは、前回の続きからお伝えしてまいります。 前回の記事を読んでいない方はコチラをご覧ください。 さていよいよブログの書き方です。 「ブログを書くなんて簡単だよ、思った事をそのまま書けば良いんでしょう?」 はっきり言います、それは違います。自分の日常を書

●全15巻【No.3】 弱小リフォーム屋さんがネットやチラシで集客する方法を教えます【2021年最新】

これは、集客に悩んでいるリフォーム会社向けの記事です。 誰が書いたか分からないネットの情報や、既に引退しているおじいさん経営者ではない、現役のリフォーム会社の社長が、ネットやチラシでの集客の方法を伝えるブログです。 それでは、前回の続きからお伝えしてまいります。 前回の記事を読んでいない方はコチラをご覧ください。 今回はホームページに関してです。 最近はどの会社も当たり前になって参りましたが、ホームページを持っていますか?仮にホームページを持っていないのであれば、必ず

●全15巻【No.2】弱小リフォーム屋さんがネットやチラシで集客する方法を教えます【2021年最新】

これは、集客に悩んでいるリフォーム会社向けの記事です。 誰が書いたか分からないネットの情報や、既に引退しているおじいさん経営者ではない、現役のリフォーム会社の社長が、ネットやチラシでの集客の方法を伝えるブログです。 それでは、前回の続きからお伝えしてまいります。 前回の記事を読んでいない方はコチラをご覧ください。​ ここからは、周囲に自分の会社を認知してもらう必要があります。 自分が攻め込み、また守り抜く陣地を決めなければなりません。 何処を自分の陣地すれば良いでし