見出し画像

お盆・夏休みをIWAIのお祝いごはん便でもっと楽しく。〜期間限定セットご用意しました〜



突然ですがみなさん。
今年のお盆はどのようにお過ごしのご予定ですか?


春休みやゴールデンウィークに帰省ができず、

やっとこの夏、帰省ができる!
大好きな家族に会うことができる!

と心待ちにしていた方も多かったのではないのでしょうか?


しかし7月に入り、新型コロナウイルスの感染者が増える報道があり、このお盆や夏休みもどのように過ごすべきか、まさに今検討されているのではないでしょうか。


帰省することで“家族団欒の時間をつくれていたけど、そんな当たり前で大切な時間が、今年は物理的につくり辛い。



そんな状況を受けて、私たちに何かできることはないだろうかと考え、お祝いごはん便をご注文された方へ、お盆・夏休み限定(8/14〜8/31ご注文分)で、オリジナルドリンクをプレゼントさせていただくことにしました!

ー 李/葡萄酢/ビーツのノンアルコールカクテル

画像2

季は、“幸福な日々”が花言葉に含まれており、夏を感じられる旬なドリンクです。さっぱりとしておいてとっても美味しいので、是非この季節に味わっていただいきたい一品に仕上げました。


どんな形でご配達くださるのかな、と楽しみにしておりました。湯煎を基本として簡単な温め方で、非常に助かりました。盛り付けが難しいかなと思いましたが、彼と話しながら、楽しみながら仕上げることができました。

お料理そのものはもちろんのこと、お料理を通して生まれた時間や会話が、本当に素敵なものになりました
自宅で洋食コースでいただく機会は少ないため、今回はとても思い出深い食事となりました。

私が仕事の都合で平日は東京勤務のため、家族で過ごす時間が少なくなっています。今般の外出自粛と併せてゆっくり会話をしながら食事を楽しむことができました。早速、妻と娘から再注文をしてほしいとリクエストがくるくらいでした。

お料理は温めて盛り付けるだけで手間いらずでしたし、味も見た目も満足できました。家族の幸せなひと時となりました


上記は実際にIWAIのお祝いごはん便を実際に体験してくださったお客様の声です。

食事が美味しいということ以上に、このサービスを通して大切な人との会話が生まれ、自宅でゆっくりと流れる豊かな時間を過ごしていただくことができました。

その他の声はこちらから↓


物理的に距離は離れているかもしれないけれど、帰省できない今だからこそ「IWAIのお祝いごはん便」を通して、ご家族に日頃の感謝を伝えてみませんか?

家族でご注文いただき、オンラインで繋いで一緒に食べてみたり、オンラインで繋がなくても感想を共有し合ってみたりしてもいいかもしれません。直接会うことが難しい今だからこその、共通体験を私たちはご提案します!

みなさんの日常に彩りを提供できますように。

画像2


ご注文はこちらから↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?