IWAI OMOTESANDO note

「何度でも人生を愛し、大切な人とつながる、特別な場所」をコンセプトに、お客様の人生の節目をお祝いしています。 そんなIWAIでは、日々たくさんのドラマがあります。 様々な生き方、様々なパートナーシップの形をこのIWAI noteで発信していきます。

【IWAI story # 5〜セレブレーションホール編〜】再会、そして目の前の人に集中する場所

さあ、ついにもう片方の建物に入っていきます。 二人との再会を果たす、 「セレブレーションホール」。 今回のストーリーもぜひお楽しみください。 人生を表現した廊下(…

【IWAI story # 4〜IWAIの森編〜】今を感じ、想いをはせる場所

二つの建物の間にある「IWAIの森」。 今回のストーリーもぜひお楽しみください。 歳月を刻む存在 いつ来てもそこにある景色が 今日のこの瞬間、この時にしか味わえない…

この春お祝いの機会を失ってしまった皆さんに、今IWAIができること

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の影響で、大型イベントの無観客やオンライン開催など全国的にまだまだ自粛ムードが強いのが今かと思います。 今起きている現実 卒…

【IWAI story # 3〜レターギャラリー編〜】二人を感じ、想いをはせる場所

式を挙げる二人を改めて感じ、 想いを最初にはせる場所。 それがレターギャラリーです。 今回のストーリーもぜひお楽しみください。 ただ建物に入るだけでなくもう一段階…

【IWAI story # 2〜参道編〜】自分の心との準備を促す場所

「参道」からはじまるIWAI OMOTESANDO。 今日はこの「参道」をつくるにあたって込められた、ストーリーをぜひお楽しみください。 「参道」の由来 外観編でもお伝えした…

【IWAI story #1〜外観編〜】心から、祝い祝われる空間

想い、時の流れ、絆…。 目には見えない大切なものが感じられる場所、 IWAI OMOTESANDO。 シンプルにも見えるプログラムや建築には、 特別な時間を生み出すための 深い意…