見出し画像

ただただ遊びたいアラフォー   中年の夏

アラフォーでも夏が大好きです。
シュノーケル、ウェイクボード、ジェットスキー。
天気が良いとワクワクが止まらない

夏になると館山にシュノーケルとジェット遊びを
する為毎年行っています。

もちろん日焼け対策はするけど全然ダメ!
凄い焼けますw
ジェットの水しぶきで日焼け止めなんて
すぐ取れちゃう。なので、夏は赤黒肌です!

それでも楽しいが勝つのでずっと続けてる趣味
60歳超えても毎年出来るように鍛えようね
ってお互い話してる

きっと、シワとシミがいっぱい出来ちゃうけど
 シミを気にして出かけるより、目一杯遊んで
シミが出来た方が自分達の生活に合ってるよ

と言うパートナーの言葉に励まされ今まで
遊んできた
なので私の肩にはシミと言う思い出跡がいっぱい!

 長年お世話になってる美容師さんに夏になると
紫外線対策で丁寧にトリートメントをしてもらう
そんな小さな贅沢と趣味を分かち合える人達に囲まれ今年の夏もいっぱい思い出を作っていきたい

ウェイクの相棒





最近はジェットのマナーの悪さで肩身が狭いけど
ただただ地味に遊んでる人もいっぱい居ます。
ニュースになる人達ばかりでは無いと証明出来る様に、マナーを守って遊んでいるつもりです。
イメージが向上して欲しいと常々思う…


この記事が参加している募集

夏の思い出

海であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?