見出し画像

2023.3.20 Diario de hoxe.


明日は休み。何をする?

だんだんあったかくなってきましたね。先週の末は寒くて雪が降ってたけど、今日はいつもの日々でした。
仕事に行ってると、ヒマな感じではないので記事のアイデアが出ないです。まぁ、職場でもいろいろあるので何もないわけじゃないですが。

今日は、宛名のラベル専用のプリンターが届きました。
今使っている総合プリンタが酷使しすぎて、もうアップアップなので、専用のプリンターを入れました。使い方はこれからです。

日韓が融和ムードだね!

そういえば、韓国の大統領が日本に来て久しぶりに対談しましたね。
日韓の関係が少しでも仲良くなるといいですね!

いろいろあったみたいだけど、個人的には仲いい方がいいっすよね。


【Dlaro de hoxe】は、月888円。
しかし、登録初月は無料!タダですよみなさん!
お試しでちょっと…で定期購読をしてみるのもいかがでしょうか?

ここから先は

291字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?