素直になれたら - IUME

好きな人の前に出ると素直になれない方いますか?

はい、私もそうでした。

この歌は、好きな人と話すときに素直になれない自分の気持ちを歌ったものです。

当時、大好きな人がいて、その人の友達だと普通に話せるのに、なぜかその人の前に出るとうまく話せなくって、もどかしくて...

なんで素直になれないんだろう。素直になれたらなー、と。

素直になれかったのは、ありのままの自分を出して嫌われたくなかったのか、緊張してうまく話せなかったのか...

結局その人には気持ちを伝えられないまま、相手は結婚してしまいました。

でも、今は、それでよかったな、と思っています。

外見がすごく好きだったけど、きっと彼氏・彼女になったとしても、性格は合わなかったと思います。

彼は、強めの女の人が好きで、私はそんなに強くないタイプ。

結局、成るようになるんだな。と最近は思っています。

でも、今でも歌うときは、その時の気持ちを思い出しながら歌います。

好きな人の前で素直になれない人、この歌、一緒に歌ってみてください^^♪

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,516件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポート費用は、音楽活動に使用いたします。