見出し画像

意識が高い高校生の僕が買ってよかったものを紹介します。

本noteはTwitterのツイートの延長線上にある簡略的なnoteです。ガッツリ読むよりは気軽に読んでください!


おはこんにちは、いっちゃんです。

今回はnoteの企画に乗って、高校生の僕が買ってよかったものを紹介します。

普段は意識高く過ごしている僕が買ってよかったものとは!?

本記事の番外編ではSNS、note、ブログで稼いでみたいがなかなか稼げない方へ向けた唯一の〇〇攻略法を紹介しています。

気になる方はぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです!


【第1位】

こちらの可愛いお着物です。

なんか運気が上がりそうじゃないですか?笑

鍵などを置くことができるので玄関などに置くこともできて便利に使えます。意識が高く、やることがたくさんあって忙しい時の僕の癒しになります。

【第2位】

普段からマーケティング理論などを勉強している僕がマジで読んでよかったものはこちらの木下社長の書籍です!なんと本人からのサイン入りでいただきました。(※特別サイン付きです)


木下社長のこちらの書籍はWebマーケティングの知識が詰め込まれていて、Webマーケティングをやるならこれ一冊!と呼べるほど内容が濃いです。

noteで数万円で販売されるマーケティング理論なんかよりも数十倍、数百倍情報が濃いです。


【第3位】

木下社長シリーズの最新著書!

個人的にnoteやブログをやっている方は時間を最短化して成果を最大化させることが必要不可欠なのではないかなと思っています。

そんな方法を解説したのがこの書籍です!

【第4位】

こちらもまた、サイン付きなのですが、僕はミーハーなのでサイン入りでもらったらその人のファンになっちゃいます。

物販の帝王と呼ばれるかずくんさんの書籍です!

僕のnoteの発信を見てくれている方は年齢層がさまざまなので、学生ではない方も多いかと思います。ただ、かずくんさんの書籍は学生じゃなくても刺激をもらえるものですので興味があればぜひ!


【第5位】

未来を創る男、イーロン・マスクの書籍です。さすがにこちらはサイン入りではないですが、僕の推しでもあり、いつか越える存在であるイーロン・マスク(ワンピースでいうシャンクスポジション?)という方の本です。

世界で1番お金を持っている実業家ですね。


ぜひ、こちらの本も気になる方にはお手に取ってみて欲しいと思いますが、この男をいつか越える存在である僕の発信もぜひみていただければと思うのでフォローといいねで応援よろしくお願いします!


【番外編】

ここからは僕が買った商品というよりは僕が出した商品でかなり良い評価をいただけたものを紹介します!

楽天アフィリエイトとブログを使った方法を解説したこちらの記事です。


いかがだったでしょうか?

最近は短略的な記事が多いですが、また長文でじっくり書いた記事なども執筆していきますのでぜひフォローといいねもよろしくお願いします〜!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポート費は僕のお小遣いになります。 ファンレターお待ちしてます! 応援したいな!と思ってくださったら サポートしていただけると超嬉しいです✨ 今後とも何卒よろしくお願いします✨