見出し画像

高校生がTwitterで収益化する方法を教える〜高校生の朝のルーティーンワーク〜

おはようございます、Twitterマスタープロのいっちゃんです。

今回Twitterマスタープロの僕がTwitterで収益化する方法を教えるという内容です!

具体的な本編内容に入る前に

そもそもTwitterで収益化できるのか?って話だと思うんですけどnoteやブログみたいにめちゃめちゃ収益性があります!

というのも集客の部分でめちゃくちゃTwitterは便利なんですよね。特にブログで月間/100万PV目指すとなると相当の労力が必要だと思いますが、Twitterで月間100万インプレッションは割と狙える数字です。

1日に3万インプレッションずつ取れればいい話ですからね。Twitterでは楽勝です。

そんな感じで集客の面においては圧倒的に最強なSNSなのがTwitterです。

こちらの画像の通り

LINEについで2番目に人口が多いSNS、それがTwitterです。

僕も一年以上前から本格的にビジネス利用としてTwitterにお世話になっておりますが、Twitterがなければ今のように収益化できていなかったと断言できます。今の僕があるのはまさにTwitterのおかげです。

そんな僕は毎日のようにTwitterをやっており、歯磨きをするように、さらには呼吸をするかのようにTwitterを毎日のルーティーン化しております。

そんな僕が教えるTwitter収益化法はnoteと似たBrainというプラットフォームにて販売中です。

割引キャンペーンを行なっていますので、ぜひお安いうちに気になる方はお買い求め頂ければなと思います。


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

サポート費は僕のお小遣いになります。 ファンレターお待ちしてます! 応援したいな!と思ってくださったら サポートしていただけると超嬉しいです✨ 今後とも何卒よろしくお願いします✨