見出し画像

【累計250部越え】高校在学中に創りあげたコンテンツをまとめてみたbyいっちゃん

どうも、スーパービジネス系現役高校生のいっちゃんです。

知っている人も多いと思いますが、、、

軽く自己紹介しておきますと

高校在学中からコンテンツビジネスなどの情報発信に取り組み、今まででさまざまなコンテンツをリリースしてきました。あらゆるジャンルやプラットフォームを使ったものが多く、皆様へその得た経験や知識、ノウハウを還元してきました。

そのコンテンツたちを今回はまとめてこのnoteへ納めたいと思います。忘れてなければ、この記事へどんどんコンテンツを追加していって僕の商材コレクションショップ、僕のコンテンツ店にしたいなと思ってます。

とりあえず、現時点で販売してきたコンテンツたちを振り返りながら紹介していきますので気になるものがあれば覗いていってください。最後にお知らせも含んでおりますので、ぜひ最後まで。

さあ、それでは早速いきましょうか。

気になったものを購入してくれた方は神です。

僕のコンテンツ店で今までいただいたレビュー集

今までいただいた感想の中で1番熱い感想をくれた方

LINE公式にて直接いただいた熱い感想です。これ以外にも長文でメッセージしていただき、コンテンツビジネスやっててよかったなと思える瞬間でした。本当にありがとうございます。良い商売とはこういうものなんだなと思いました。

お店のレビュー

noteのノウハウを出した際のレビュー

楽天アフィリノウハウレビュー集

高評価レビュー多数で早くコンテンツを見たくてうずうずしているのではないでしょうか。

飲食店でいうと、美味しい香りが漂ってきているのになかなか料理が運ばれてこないっていう状況と同じですもんね。

はい、そろそろ仕上がった僕の”料理”をお出ししましょう。

■高評価レビュー最多!
『リリース後、数ヶ月たった今でも売れ続ける超人気コンテンツ』

主婦や学生にオススメ!インスタ×楽天アフィリという王道のジャンルで裏技的にクリック数を稼ぎ出す方法をまとめたコンテンツです、

画像タップで飛びます


■noteを極めて1年後も売れ続ける有料noteを作りたい方必見!
『1年放置でも爆売れするnoteの5つの秘策』

画像クリックしてね


■あまり知っている人が少ないYouTube Shortsの稼ぎ方
『10万円達成する!YouTube Shortsアフィリエイトの秘密』

画像をクリックしていただくと無料で読む方法についても書いてます。

画像タップで飛びますよ


■ブルーオーシャンで勝てるTwitter攻略法です。noteもBrainも使わずに月数万円〜数十万円稼ぐ方法とは!?

画像をクリックで試し読み


■すぐに収益化したい副業初心者必見!

最短1日〜数ヶ月後には数万円の収入がお財布に入っている手法を紹介しています。


■噂の集客プラットフォーム!TikTokで爆速収益化する5ステップテンプレート


■新発売!Twitterど素人がTwitterマネタイズする手法を徹底公開!

現在、販売中の生きた情報たちはこんな感じになります。

どれか一つでも購入してくれると僕は空に飛ぶほど喜びますし、人生が少しでも良い方向に行くと思っています!

特にオススメなのは最初に紹介した楽天アフィリ攻略ノウハウと最後に紹介したTwitterマネタイズのやつですね。

この二つさえしっていれば、パート代、お小遣いくらいは余裕で稼ぎ出せるようになると思います。


最後に

僕は高校生ながら情報発信に取り組み、さまざま方からコンテンツを購入していただけるまでになりました。

主婦の方、サラリーマンの方、ニートの方、学生の方、定年を迎えた方、若いから、高校生だから、という理由でできないことがあるのは僕は嫌です。

誰でも年齢関係なく挑戦がしやすい時代になっている昨今、僕は今後も情報発信を通してSNSで関わってくれる人、コンテンツを購入してくれる人を幸せにできるように今後も発信活動を続けていこうと思います!

PS:今月もnoteからお小遣いもらいました。

【紹介しなかったけど、noteで販売している商材とBrainで販売停止中の商品】

※Brainで販売停止中の商品に関しては一言メッセージをDMなどでいただいたら購入できる場合がございますので気軽にメッセージください。

コンテンツを購入してもらうことで僕と購入してくれた方の関係が成り立ちます。

だけど!!単純に僕のことを応援したい!という方はぜひサポートを100円でも飛ぶほど嬉しいので下記からよろしくお願いします!


サポート費は僕のお小遣いになります。 ファンレターお待ちしてます! 応援したいな!と思ってくださったら サポートしていただけると超嬉しいです✨ 今後とも何卒よろしくお願いします✨