見出し画像

【暴露】高校生がnoteで売り上げをアップする3つの秘策ポイントをガチ解説します

こんにちは、いっちゃんです。

普段noteを利用している人は知っているかもしれませんがnoteでは日々、クリエイターさんが売上をアップする仕組みを考える会議が行われているそうです。

その甲斐あって、僕はnoteを含めてさまざまなプラットフォームで副収入を毎月当たり前のように獲得しています。

そこで今回は日々お世話になっているnoteと読者の皆さまへサプライズするべく、このnoteを作成しました。少し久しぶりの有料noteの作成でワクワクしてます笑

【内容】
noteで売上を上げるための具体的な施策と3つのポイント
・〇〇が1番売上を左右する
・〇〇○を取り入れる
・読者はお金を払う前に〇〇する

【特典】
初心者でもnoteが1週間で30部以上売れるライティング講座


✅こんな人にオススメ

・noteを一つの収入源にしたいと思っている
・有料note販売・作成してみたけど、思ったより売れない人
・noteで0→1して安定的に売上を作りたい人

✅購入しない方がいい人

・有料noteの販売は考えてない人
・3つの施策が気にならない人
・いっちゃんなことが嫌いな人

僕は日頃から情報発信に取り組んでいます。有料、無料問わず誰かに価値を届けられたり、勇気を与えるような情報を届けることを念頭に活動しています。

そんな中でnoterのみなさんの売上アップのために貢献したいという思いからこのnoteを執筆しています。

おそらく、このタイトルであげた3つのポイントをしっかりとご自身のnoteに反映させると1ヶ月、いや1週間ほどで成果が出てくると思います。


本編に入る前に、

以前Brainというプラットフォームでもnote攻略に関する記事を出品しました。大好評でして、今でも売れている良作です。

こちらと併せて今回の3つの手法を取り入れるとさらにnoteで飛躍できると思うので、気になったらお手にとってみてくださいね。

無料部分だけでも学びが多いです。

上記のBrainで販売したnote攻略記事は部数を絞っているので売り切れていたらごめんなさい!

それでは早速、3つの秘策を語る本編に入ります。

ここから先は

5,039字

¥ 300

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

サポート費は僕のお小遣いになります。 ファンレターお待ちしてます! 応援したいな!と思ってくださったら サポートしていただけると超嬉しいです✨ 今後とも何卒よろしくお願いします✨