見出し画像

新連載のお知らせ


「怪」シリーズから


波及させた官能話
「熱情1~2」



補足で
「思いもよらぬ反応」と


記事を発信しましたが
自分でも
予想外のご好評に
驚いております

noteでは不文律で在り
敬遠されがちな分野との
評判でしたから

本当に「挑戦」
それだけのつもりでした

そもそも
官能小説・・って
読んだことがありません

本を買うのも勇気が必要
(^_^;)

固定観念が
植え付けられるのも嫌
(;一_一)

そんなこんなで
全く独自の感覚で
書いたのです

ですから
評価を期待したのではなく
年頭で誓った
「挑戦」を実行しただけ

全力で、ただの
自己満足の為でした


しかしながら
思いもよらぬことに
これらの記事から
シリーズ化のリクエスト
頂戴したのです
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

・面白い
・続きが気になる
・How  toものとして新鮮
・もっと深堀して記すべき
・刺さる
・こんな読み物が欲しかった
・刺激的すぎる
・学びになる
・試すため、もっと詳しく


などなど
有難い感想やご希望を
寄せて下さり
ひとり感激しておりました

感涙にむせぶ図
(´;ω;`)ブワッ


たくさん「おまけ」して
褒めていただいたのだと
承知しています

でも、でもね
すごく嬉しかったの

皆さん
優しいから…
褒められて
嬉しくないはずがない!

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

充分過ぎる達成感と
満足を味わっており
正直、やりきった
「完」の気持ち🍀😆
でいたのです


と・こ・ろ・が
謙遜抜きに

真剣に連載希望



との
お言葉を頂戴したことに

ほら、私って単純なのね🤭

気をよく致しまして
現在準備中
🆗🆒🆙

はい
おだてれば
「木に登る🐷ちゃんです」
( ´艸`)

内容は
リクエストにお応えして
官能系ですが
物語とLesson Studyを
織り交ぜて構成しております

私事ながら

・「オッドアイ」の連載
政治や経済、世界情勢など
現実を基に創作しながら
アニメ化を期待して
書いています
最近は1カ月前に書いた
まだ
リリースしていない内容が
現実のこととして
検証されたことに
自分でもびっくりしています
今後に乞うご期待
!(^^)!
なかなか、ミラクルな
BOM放ってます

・起業の準備
これがまた大変でね
デザイン、ロゴ
ラベル、パンフが出来たと
喜んでいたら
薬規法、知財確認
著作権、商取法の侵害
などなど
非常に煩雑です

・たつきの道のお仕事
テレフォンオペレーター
してまぁーす💺🎧☎️

・家族の世話と家事

どれも、なおざりにできない
事柄と同時進行に
なりますので
何本か書き溜めないと
頓挫が怖くて
スタートできない
小心者(笑)💦

おまけに
システムに関して
全く「ポン」な私は・・・


1記事ずつの有料として
販売するぐらいしか
思いつきません



以前も書きましたが
未成年の方も
いらっしゃいますし
これは配慮も兼ねてですので
内容から有料は確定です

お値段に関して
「熱情」は
Beginning価格でした

今回の連載は
初話#1のみ
サービスプライス

200円にてリリース
致しますが

一定人数と時間に達し次第
正規価格になりますことを
どうかご理解くださいませ
(500~1000円)の予定

男女を問わず
なかなか人様に
お尋ねできないこと

誤った思い込みや
現状に疑問がある方

パートナーとの関係を
より充実させたい
または
関係修復を図る
一助になるよう

物語で
お楽しみいただいたのちに
関連したLessonを
提案させていただきます

業界の取材や
あらゆる「つて」を駆使し
リアルな経験談を私なりに
総力挙げて書いています

皆様の
「もやもや」と興味を
引き出せるよう頑張ります
(〃艸〃)ムフッ

思わぬエロ系継続に
照れておりますが
真剣に全力投球してますので
お楽しみに・・💛


それでは近日公開
もうちょっと待っててねっ


亀井速水
sennninnkame

毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます