見出し画像

書きたいもの


学生時代

今よりもヲタク活動をしていた私

漫画やラノベを読んだり

アニメイトでDVDやドラマCD買ったり

色々してた


中2の冬ぐらいからはBLにハマって

『腐女子』として同人誌も買ってたな

懐かしい

そのときに友達としていたイラスト交換

と言いつつ

途中から私はルーズリーフ1枚の小説を渡すようになった


それからかな

小説書くのが楽しい!って思ったのは


ただ

20歳過ぎてから

頭では簡単な内容とキャラの台詞が浮かんでるけど

文章として起こせなくなってしまったんだよね


でも

最近また書いてみようかなって思ってるんだ


まずは自分で考えたものじゃなくて

同人活動的な感じで

アニメ・漫画・ゲームとかのキャラで

リハビリしていこうと考えてる


その際にpixivを利用しようか悩み中

ある程度書けるようになってきたら

自分でキャラ考えて書いていきたいね😊


もちろん

noteもいつも通り投稿するよ🤗


まだ自分の中で決めたばっかりだから

どうやるか分からんけど

できるとこまでやってみようと思います!


では

今回はこの辺で✋

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?