マガジンのカバー画像

マーケティング、SNS

5
運営しているクリエイター

#フレームワーク

絶対に展示会で成果を挙げたい人のための「刺さるキャッチコピー」を作る方法(フレームワーク付き)

絶対に展示会で成果を挙げたい人のための「刺さるキャッチコピー」を作る方法(フレームワーク付き)

展示会ブースの成果を如実に左右するのが「キャッチコピー」のあり方です。

最も費用対効果が高く、最も成果に直結するはずなのに、ほとんどの出展者がマトモなキャッチコピーを掲示できていない。この現状が見えたときの衝撃は非常に大きなものでした。

この記事は展示会キャッチコピーづくりの基本的な考え方(無償)とキャッチコピーをつくるためのフレームワーク(有償)で出来ています。

無償部分をお読みいただくだ

もっとみる